( ゚д゚)ノ きょんばんは~


また、今年も会社のクーラーが壊れました( -_-)

汗だく&汗臭くなりながらパソコン打ってました…

ありえねーーー( -_-)


明日は、大丈夫かな(ノД`)
心配です…




さて、土曜日はCちゃんのネイルチェンジでしたヾ(o´∀`o)ノ



去年から、ヤルヤル!って言ってたラグーンネイルにしたよー(*´Д`*)



ベースは、ホワイトを塗ったあとクリスタカラーなどを使い
色を作りました(・∀・)



人差し指と小指は、ミスミラのオーラクリアでクリアネイルに(ゝω・)






うん!とってもかわいく出来た♡



ただ、キューティクル際が少しガタついてしまった事に反省です…(T_T)



あと、旧ベラの上にGLOCCYのマカロンカラーは弾いてしまう事が判明(;´Д`)

もーGLOCCY緩すぎなんだよーー


皆様、気をつけて下さい┏○ペコッ



そうそう!
クリスタカラーをやっと購入しました(・∀・)/
今更ですが…

チップ遊びいっぱいしよーー( ´艸`)



では┏○ペコッ


~使用材料~

プリジェルスーパーエクセレントベース
グレースジェルスカルプ
旧ベラフォーマベースプロ
GLOCCYマカロンミント
ミスミラオーラクリア
旧ベラフォーマ23、905
ベトロ241、244※写メわすれました。。。
ココイスト ソーダバブルガム
ココイストUVトップコート