( ゚д゚)ノ きょんばんはーーー


会社で、『痩せたねー』って言って貰い
上機嫌な私です(*・ω・)ノ

でも、今停滞期に突入してるらしく…
全然、体重が減らない(;´Д`)


挫折しないようにがんばらなくちゃ!

あ~ラーメン食べたい(´-ω-`)





さて、今更ですがrednailsさんで購入した物を
一部紹介(*ゝω・*)ノ



ココイスト筆ケース



デザインがツボだったのと、
出張ネイルするときに便利かと思って
勢いで購入~




筆も結構入ります(・∀・)

私は13本くらい収納してあります。


左のチャック部分には、
ニッパーが入れられるって書いてあったんだけど、
口が狭くて入れにくいので
私は入れてません。




蓋の開閉部分は、磁石のボタン??です。
これなんていうんだろう??
カバンに付いてるような磁石です。

開閉は楽チン!
けど、あんまり入れると閉まらなくなります。




完全に、デザイン重視で買った筆ケースですが
なかなか使える一品でお気に入りです♡



っていうか、私ココイストの筆を
一本も持ってなかった(笑)

筆も少しずつ集めよう!


では┏○ペコッ