こんばんわv(^-^)v

いつも、くだらないブログを見て頂きありがとうございます!(´∀`)


今日は、チャオズくんの『涙やけ』についてです。





見えるでしょうか?


最近になり、益々酷くなる涙やけ(:_;)
これが、納豆臭いんです。゚(T^T)゚。

雑菌が繁殖して臭くなるらしいのですがハンパない(´□`。)




小さい頃から、涙が凄く
去勢手術の時一緒に、
目と鼻を繋ぐ管を洗浄してもらいました。
(洗浄は全身麻酔なのでついでにやって貰いました)


少しの間いいかなぁ~って思ってたのにさ~


それに、洗浄してもらってからのが臭くなったような( ̄□ ̄;)





とりあえず、涙やけに効果があると言われてるフードに変更!



チャオズくんは何でも食べるので
食いつきは大丈夫でした( ´艸`)


これで、様子をみてみようかと思います。


あとはこまめに拭くしかないですよね。



でも、他の目の病気だったら困るから
近々病院へ見せに行ってこようかと思います!



では、今日のチャオズくんでお別れを~





ペタしてね




Android携帯からの投稿