ボランティア活動に参加してるyukoですおねがい

5/18  19  20 
の三日間は、豊田で開催されておりますローズカフェで、ボランティア活動をしています❗️

一日目は…
集合の9時の時点でなんと28度❗️
さらに
気温はどんどんと上がり33度までにびっくりガーン

そんな中、たくさんのボランティアの方々と活動をさせていただきましたおねがい


{6E733C3B-2AAE-44D2-98C0-A93CFC4FD3A5}

{27AB551E-06AC-419D-89C3-BF7F100E6847}



{A74E6014-C931-445A-A937-4753083F527D}


収益はチャリティーに寄付されます照れ
東北震災ボランティア
でもある
"東北海岸林再生プロジェクト"
"砂漠緑化活動"

わたしの一日目は
カレー担当でした
カレーも神戸屋さんのカレーで、
とってもおいしかったですよラブ

{E8EE66E6-711B-48CE-B160-2F998249EE65}


2日目は…
カレー担当から
ローズティ担当へ

なんとなんと
人生初の  メイドになってしまいました爆笑

{F3DC4F6E-64D5-450B-AD1B-A8374E0C204F}

{A833395F-DB03-444A-88FB-8805E71FF22E}

バスケ日本代表の
馬瓜エブリン さんのお母様もご来場💖

コールド抹茶をいただかれました✨❣️

{9D25016D-F1C0-4D4C-B8C7-FBED73F6F4DC}

これ
シェーカーで作るんですよー

さすが茶道の先生のお弟子さんたちなので、お抹茶もとっても美味しいのですよラブ

{67BFCC9C-82FA-4BE0-9097-2A83A974B0B0}






もちろん温かいお抹茶もあります💖


{EB46105A-5D34-4D50-9F07-A348CBCE4C3F}


クラブツーリズムツアーの方たちもご来場されました❗️

明日も開催しておりますので、ぜひ一度お越しくださいませ🌹

豊田市のYASA ローズガーデン です🌹