最近のわたしのもう1人の推しは
人気小学生ユーチューバーりおなちゃん♪



先日手術して無事退院したようです😊



よかったね〜ニコニコ




手術前で元気のないりおなちゃんを
一生懸命笑わせようとするお父さんに……
↓↓↓





















そうやね


落ち込んでいる人には
元気になって欲しくて一生懸命
励ましたりしたくなるけど


静かに自分の気持ちに
向き合いたい場合もあるよね
お父さんの気持ちはよくわかるが😂





りおなちゃん韓国語もがんばってて
本当に上手👏👏👏
わたしなんかよりよっぽど😂






ハン検5級も合格してたね!







わたしもがんばろ〜ニコニコ







画像お借りしました