昨日から新しい韓国語のワークを
始めました



これ、1課やるのにけっこう時間かかる💦



内容的には初級で学んだ内容を
より活用できるように練習するもの
なので難易度はかわってないねんけど



内容が濃いし量も多い💦



このペウギと↓↓↓


同時進行でやろうと思ってたけど
とてもじゃないけどそんな余裕ない💦


なかなか思ったようにいかないもんや魂が抜ける


無理しすぎたらあかんけど
多少無理しないといつまでたっても
上達しない……


このバランスが難しい😅


でもやっぱり韓国語は楽しい♪



「推しの母国語」っていうパワーワードが
毎日の勉強のモチベーションです🥰






流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




흥흥♪탄탄♪












ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン




そーいやこの쩔어まだ載せてなかったかな











ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン




こんなのも見たから載せとこう





なにしてんやろ(ㅎ.ㅎ )?








今日の動画視聴日記でした♪


画像お借りしました