今日は朝イチで病院に行って
プラセンタ注射打ってきました



プラセンタ打ち始めて今で
1ヶ月くらい経ったけど
なかなかいい感じです♪♪



立ちくらみとかなくなったし
ゆんぎっこすこぶる元気に
なりました୧😊૭✨✨



美容面での効果は自分ではよく
分からんけど💦


家族は

「ママ最近肌にハリが出てきてる!」

って言ってくれます🤣



週3回打ちに行ってるので
それがちょっと大変やけど💦


しばらく打ち続けて
体内のプラセンタの濃度が安定すれば
回数減らしても効果が持続するみたいです





さて…




病院から帰ってからは
韓国語の勉強 ((φ(>ω<*)



今日で「できる韓国語 初級2」の
テキスト&ワークブックの3周目が
終わりました〜✨\(*´ `*)/ワーイ✨





1周目から3周目までで
5ヶ月かかりました💦


もうこのテキスト飽きてきて
早く終わらせたかったから
残りを一気に……_((Ф(..  )カキカキカキ…カキカキカキ…



これで基礎文法は一通り終えたので
明日からこれに入ります↓↓↓






また気合い入れてがんばる(๑•̀ㅂ•́)و✧



夕方、長女と梅田に行く用事が
あったのでついでにチェッコリ〜♪


写真へた😂






流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星





쩔어関連まだまだあるけど
ひとまず置いといて…( ´・ω・)⊃ スッ




次の曲は화양연화の6曲め
흥탄소년단(フンタン少年団)



ゆんぎっこほんまにこの曲
大好きーーーー\( ゚∀ ゚)/ワーイ!!!!





バンタンのはっちゃけたノリが良いし
なんといってもユンギの曲ですし🥰🎶




흥탄(フンタン)、とは
흥(ノリがいい、めっちゃ楽しい)という
言葉とバンタンをかけた造語ですね指差し
もともとアミが言い出したのかな?




「フンタン」の使用例( ˙▿˙ )☝




日本語もなかなかクセ強くて
良いです👍👍👍✨










バンタンの日本語バージョン
聴かれてなさすぎやから



いいねの数も



再生回数も自分の分が
反映されてるのがわかって



あー今日もわたしはバンタンに
貢献したなあ(*˘ω˘*)



というような地味なミュスを
個人的に楽しんでおります






흥흥♪



画像お借りしました