今日は6月のハン検の結果発表の日でした




うちの長女が5級受けていたんですが
無事合格しました👏👏👏👏👏





アミの友だちもハン検を受けていて
合格したって連絡きたよ〜😆✨✨





ほんとにおめでとう🎉

합격을 축하한다〜(*'∀'人)♥*+



やっぱり検定って勉強する
モチベーションになるね!



韓国語習得の道は長いけど
コツコツがんばろう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




昨日の続き



SHOW  CHAMPION Special KMF関連です💜







FOR YOUも披露されました☺️



そういえばバンタン日本デビュー
10周年記念でFOR YOUのアナログ盤も
6月19日に発売されて




アミたち1億再生目指してがんばってるね






もうちょっとやね😆!



ゆんぎっこもちょこちょこ回してるけど
なにせ見たい動画が山積みなもので💦




そしてゆんぎっこはこの
アナログ盤は買ってませんが




店舗ごとの初回特典とかは
ちょっとチェック入れてみたりして🤣
スマホサイズのステッカーらしい‎🤔




透明のレコードキレイだね✨







画像お借りしました