なんだかここ数日韓国語の勉強に
身が入らないゆんぎっこです( ゚ ρ ゚ )ボー
一応ちゃんとやってはいますㅋ



というのもゆんぎっこ、
今の職場を辞めようと思うのです



今の園で5年間働いてきて
いろいろ疑問に思うところも
あったんやけど



周りの人たちと励まし合いながら
がんばって続けて来ました



でも最近あるささいな出来事があって
「もう辞めよう」っていきなり思いました



今までどんなことがあっても続ける前提で
いろいろ考えてきてたのに



ふと急に
「この状況をあと何年続けるんやろ?」
って我に返った瞬間



やめよ(  ˙-˙  )

ってなったんです



はじめは年度末まで続けてから
やめようと思っていたんやけど



幸い(?)今は担任を持っていないので
そこまでがまんする必要もないか…



ということで来週 
園 長に辞めたいって言おうと思います



辞めた後どうするか、についても
なんとなく考えてはいるけど



それが上手くいくかどうかも
ちょっと不安なんよ〜😂



でも立ち止まってたらなんも変わらんから
行動してみようと思います✨




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星





今日も쩔어です💜




この動画↓↓↓





ショーチャンピオンなんやけど
なんか特別なステージっぽいね‎🤔




気になるから調べてみると
いろいろ関連動画が出てきた〜







こういうステージらしいです↓↓↓










日韓国交正常化50周年記念
「SHOW CHAMPION」Special KMF 2015


2015年9月13日横浜アリーナか〜




やってたらしいけど😂ぜんぜん知らん💦



なんかめっちゃ大がかりやね〜



PR動画もいくつかあります↓↓↓







関連動画が他にもたくさん出てきたから
あした片っ端から見てみよう👀✨




まだジミンがしゃべってるのに待てなくて
マイクに手を伸ばしちゃうㅋㅋㅋ





あんにょーん(。・ω・)ノ゙



画像お借りしました