今日は友だちのCちゃんとこの
末っ子ちゃん(5歳)をお預かりしています




とはいえちびっこが楽しめるようなものが
うちにはないんだなあ(;´・ω・)ウーン・・・




むすめたちがいろいろご機嫌取りして
遊んでるけどなかなか手強いよ5歳児🤣




さてそうこうしているうちに
届きました〜!




D-DAYアナログ盤✨



オープン♪



すてき〜😆✨



さてレコードは……


わぁ(人゚∀゚*)💓



イメージとぜんぜん違った!




むかーし実家にあった黒いレコードの
イメージしかなかったけど




今のレコードってこんなに美しいんだねおねがい





フォトブックの写真も……

ちらっとだけ…どの写真もちぇごだよ🥰



こんな機会でもなければ
レコードなんて買うことなかったやろなあ



経験値が低く何も知らないゆんぎっこに
ユンギがいろんな経験をさせてくれます



ユンギと出会ってほんっっっとに
人生が豊かになったなあと思う☺️



大袈裟って思われるかもやけど
わたしにとってユンギはそういう存在です




推しは偉大(…♡_♡…)





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




さあきょうも쩔어見よ〜っと💜



これは여주(ヨジュ)での
野外ステージの様子です




おふざけで



バンタンの高音担当ナム




とか




長男のジョングギヒョン




とかやってて




ユンギの時は


비글 담당(びぐる たむだん)…



ビーグル担当ってこと?


ビーグルってあのビーグル?








ビーグル担当ってどういう意味だろう‎🤔
と思って調べてみたら…



元気でやんちゃなアイドルのことを
「비글돌(ビグルドル)」って言うらしい




ビグルドルな動きをしています



この動画のころ(7〜8前)に
流行った言葉っぽいね



テキストには載っていない
いろんな言葉があるんだね〜(   ・▽ ・ )ヘー




ビーグルユンギ😆💕



画像お借りしました