長女(高3)が今年の秋に
韓国語のスピーチコンテストに
出ることになりました!




なつかしいスピーチユンギ☺️



長女、大学受験生やのに
そんなことしてる場合なんか?
って感じやけど💦



もう学校で「出ます٩(🔥⌑ 🔥)ง!」
と言って申し込んできてます😂



そしたら同じクラスで去年出て
準優勝した子(韓国語ネイティブ)が



「〇〇(←長女)が出るなら自分も出る!」



と言い出し……



長女が
「受験勉強忙しいやろ?やめときや
って牽制したけどムダやったって🤣



コンテストにはネイティブの子から
長女のような超初心者まで出るのですが
初心者には加点があるようです



そしてなんと



優勝賞品は韓国行きの
チケットです!!!
(>∇<)ワー☆


長女は完全なる初心者だけど
どうせ出るなら目標は大きく!



優勝をねらおう!!!!
٩(°̀ᗝ°́)وオーーーー🔥🔥🔥🔥🔥
出るのは長女やが




あ、そういえば



あとちょうど1年で
ユンギが帰ってくるね?




言っとくけど……





ゆんぎっこはこの約束を↑↑↑
1日たりとも忘れてないで?




ぜったい会うよね?
ジィィ──( ᯣωᯣ )──ッ
オンライン不可やぞ❌



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



さてと



きょうも쩔어です💜















🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶






こんなカジュアルな衣装もいいね👍





🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶




仮装系もいいね!





ユンギは指揮者(シュペストロㅋㅋㅋ)




これも仮装やけど↓↓↓






スーツはかっこいいって分かってるから
ゆんぎっこ的には+‪αで何かやってほしい




水兵テテいいね!オォ(*˙꒫˙* )




ゆんぎっこ海系好き⚓🔱🌊




ほらかわいい😍



これはBTS NOW 2
(ヨーロッパ、アメリカ編)だよ〜




他メンバーも良いのよよだれ



わあ👼💕



これはずるすぎるかわいさ🤦🏻‍♀️💞



もはや生身の人間とは思えん😳✨




😁




あんにょん💜


画像お借りしました♪