今日はグッズ発売日でしたね 指差し











今日はたまたま職場の都合で

仕事が休みだったので





11時からショップを覗いてやろうと

スタンバイしていました





フェスタ系は……




キーリングは最近飽和状態だから

見送るとして……







全部大切な宝物✨



フェスタのトートバッグは

色味が好きだから余裕あれば買おうかな🤔




映画のグッズ……




ノートはよく使うからできれば買いたい!




ペンは…どっちでもいいか…🙄

いっぱいあるし……




売れ筋はどれなんだろう( 'ω')?
やっぱりフェスタ系かな?
なんて思ってたら



まさかのペン!?Σ( ˙꒳​˙  )



開始すぐ品切れになり
すぐ復活するんやけど
秒で品切れになる……



これは…勝ちたい((ृ( ु *`ω´*)ु))ウズウズウズ



すぐに何度も在庫復活するので
チャレンジしてみるも2〜3回失敗し……



もう本気出す(ง🔥Д🔥)ง


がっつり前のめりで挑んだ結果……







買ってるし😂



さっきまでペンはどっちでも…

って思ってたのにㅋㅋㅋ





そして





午後からは長女の高校の三者懇談でした




もう受験生なので具体的な

受験日程とか聞かれたけど




入試もいろんな方法があって

ゆんぎっこはよく分かりません💦





なのでゆんぎっこは

子どもと先生が話すのを

ただ聞いているだけでした🤣





懇談の帰りにひさびさに

神座でラーメン食べて帰りました♪





麺1.5倍盛り♡⸜(ˆᗜˆ˵ )⸝♡




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星






きょうも쩔어だよ〜💜





制服ぽい衣装のユンギ大好きだから

쩔어は最高( *¯ ꒳¯*)ウフフ💕










🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶






特にこれは좋아〜ラブ💕








衣装似合ってる😍
足元は楽ちんサンダルやけどㅋ





정말 귀여운 나의 최애…(*´ω`*)♥️


画像お借りしました