もう間もなくジンくんが
帰って来る……



そう考えるとなんだか
落ち着かなくて…ソワ(•ω•`≡´•ω•)ソワ



あえて何事もないかのように
過ごしているゆんぎっこですが
明日もふつうに仕事やし……



やっぱり落ち着かんね😂



そういう時は韓国語やろう
……_((Ф(・ω・`)カキカキ



今日も自分なりにがんばりました🇰🇷








今日も화양연화pt.1の続き

SKIT:Expectation




Expectationは期待って意味です



Skitの内容はバンタンがみんなで
アルバム1位になれるかなーって話してて



「期待しちゃうよね」って言える
メンバーもいれば


「期待し過ぎない方がいい」っていう
メンバーもいて



ユンギは

「1位以前にアルバム自体が良いんだよ!」

って力説するんやけど実際は

「期待してダメだったら…💦」

って心配だったんだって!





ゆんぎっこも物事に対してあまり
楽観的に期待できる性格じゃないので
ユンギの気持ちわかる気がするよ🥺


화양연화pt.1発表直後のメロンリアルタイムチャートで
I NEED Uが初登場2位に✨

その後音楽番組で念願の1位も獲得しました🏆✨


あ、もうこんな時間だ💦



自律神経の乱れ改善のために
早く寝ないとなのに💦








画像お借りしました