昨日のバンバンコンの余韻も
冷めないまま……








きょうは映画に行ってきたよ♪






グッズはもう売り切れだったけど💦


特典はちゃんといただけました✨



さっそく単語帳に貼って活用



やっぱりスクリーンで見るのは
すごくいいね👍✨



バンタン最高!!
ユンギ愛してるっっ( っ¯ ꒳​¯ )っ~❤️
って再確認しました!





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




I NEED U…💜



まだまだ関連動画ありそうだけど
とりあえず今日でおしまいに
しようかな……進まないから……😅





最後はダンプラ↓↓↓





揃いすぎてて人間の動きじゃないみたい😳



「寝るために必ず必要なことは?」




「激しい練習😖!!!」



わたしは韓国語のリスニングしてたら
いつの間にか寝てる😴……




今日の韓国語学習✍️

・「できる韓国語初級2」review6〜10課
・リスニング
・単語 2周め終了
・Easy Korean with BTS エピソード10終了
・cake 365 BTS DAY



画像お借りしました