ブログ書いてる途中で
とんでもないお知らせが来て
テンパっていました🤣

 

 


ジンペンさんみんな
大混乱ですよねわかりますー😂



「アーティストのリクエストにより
軽いハグが行われる予定です……」



なんちゅーお知らせやㅋㅋㅋ




自分の推しに置き換えて考えたら
まともに息できないレベルです
(*ᵒ̴̶̷᷄Дᵒ̴̶̷᷅)ハァハァ…




こんな時にゆんぎっこの日常なんて
誰も興味無いだろうけど一応途中まで
ブログ書いてたから上げとこ😅




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星





土曜日は家族みんな別行動でした



ゆんぎっこは朝から家で韓国語
_φ(・_・ カキカキ...カキカキ……



長女は午前中に模試受けてからの
スタディカフェの無料体験へ……



初回はとりあえずわたしも
一緒に見に行きました



無料体験の手続きを済ませ
長女はカフェで3時間勉強すると言うので
わたしはどこかで時間をつぶすことに……



とりあえずブックオフに行って
「え、(゜Д゜)こんなの売ってる!」
ってつい買っちゃったもの……







なんとお値段







とりあえずLearn Koreanをゲットして
その後もいろいろぶらぶらしてから
長女のいるスタディカフェへ戻ると


カフェはとても集中して勉強できたそうで
すぐに会員登録したいと……



お得な「受験生プラン」があったので
それに申し込みしました!



受験生にはこういうものが用意されていて
↓↓↓




勉強時間やスケジュール管理の
ための冊子なんやけど


目標勉強時間達成でお菓子がもらえる
イベントもあるらしい



赤本や参考書も置いてあって
コピー機も使えるしいい感じです👍 ̖́-



とりあえず勉強スペース確保の問題は
これで解決できそうです



その後……



帰ってからLearn Koreanを
さっそく開けてみたー🙌✨




タッチペンもちゃんと動くし
テキストも4冊揃ってて書き込み等
いっさいなくまっさらの状態✨



タッチペンの充電コードがなかったけど
タイプBで充電できるから問題ないね!



これで770円…よく売ったよね😅



Easy Korean終わったらこれやろ♪



そうこうしているうちに
修学旅行に行っている中学生の次女が
帰ってくる時間だ!!Σ(゚д゚;)



長女と2人で学校まで迎えに行きました



長崎県まで行ってきた次女……



疲れているはずなのにテンション高くて
しゃべるしゃべる!!



面白かったのが



修学旅行中に長崎で韓国の
海軍の方々と会ったらしい



グループで来ていたみたいやけど
仕事なのか旅行なのか🤔



軍隊の服で何人かで行動していた
そうです



その中に女性もいてすごく
かっこよかったから次女と友だちが
話しかけたら気さくに話してくれて



なんとインスタのアカウント
教えてもらって帰ってきた!



帰ってからインスタ見てみたら
本当に海軍の方だった!



女性もこんな制服着てた!



長崎観光の写真もあがってました



その後次女はその方と
インスタで韓国語でやり取りしてたよ



今の子ってすごいね〜!








そして夜は……



ユンギバンドのキーボード奏者
キムチャンヒョン氏がインスタライブ
やってたんやけど





日本語がめちゃくちゃ堪能なんやね!



日本でライブされるそうですよ🙌✨



日本語曲も書くんだっておねがい


インライに
「うたってください🙏」
ってコメントしたら拾ってくれて


「ライブに来てください」
って言われましたㅋㅋㅋ



でも今回のライブは東京だけなんだって😂



関西なら絶対行くんだけどな😂
東京でも…行くか……(。-`ω´-)ンー




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星





さてバンタン動画💜




화양연화pt.1よりI NEED U♪




 





大好きなセーラー服ユンギの
フォーカスでも見よ🥺💜








寝転んでるユンギのお腹が
息するたびに上がったり下がったり
するの見るだけで(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜





てかこれのオリジナル動画
どこにあるんやろ↓↓↓


 

 




久しぶりに見たいけど探せない💦






ㅋㅋㅋ






画像お借りしました