さっきまで


昨日のTOPIK2級合格の余韻に
浸っていたゆんぎっこです


でももう過去形です


11月にハングル検定3級を受けたいので
過去問を見てみました




※ハン検公式サイトよりお借りしました



今の時点では

さっぱり解けない😂



まず単語が分からん💦




TOPIK終わってからはゆるーく

ハン検3級の単語帳やってたのと



「できる韓国語 初級2」の3周めは

8月までに終わらせよ〜😗~🎶



とか思ってたけど、



そんなんじゃ

ぜんぜん間に合わない!



なので計画変更!



・「できる韓国語初級2」6月中に終了


・8月までに単語800個暗記



いままで毎日やっていた
ノートの書き取りはしばらくお休みして
テキストとワークブック終わらせることに
集中します(ง🔥Д🔥)ง


今日の分を以てしばらくお休み



そしてできるだけ速やかに
「できる韓国語 初中級ブリッジ」に
進みます!!!!







ハングル検定3級は

中級の入り口レベルです




ゆんぎっこはどうしてもユンギが帰ってくるまでに3級を取って初級を卒業していたいのです🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺







ここで宣言して実行に移していきたいと

思います(`・ ω・´)ゞビシッ!!




もうジンくん帰ってくるし
FESTAもあるんだよ!



時間の経過が早すぎませんか😂

 

 



「推しが帰ってくるまでがんばって
待てるかな🥺」

じゃなく

「推しが帰ってくるまでに
あれこれぜんぜん間に合わない💦💦」

だよね😂
韓国語できてない、お金貯まってないetc……




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




バンタンの過去動画も見るよ〜💜


アルバム화양연화pt.1より
“I NEED U”です♪


これが↓↓↓メディア初公開かな?

 




このセーラー服のユンギが大好き😍








 

 


かわいすぎてありがとうございますー

(๑♡∀♡๑)




画像お借りしました