今日は病院に行ってがん検診の
結果を聞いてきました



結果は異常なしε-(´∀`;)ホッ!




とりあえずよかった…!



そして前回先生のお話に出てきた
プラセンタ注射の説明を聞き……



同意書にサインしてさっそく
1回目の注射をしてきました



注射後は腕に皮下出血のあざができる
ことがあるためおしりに打ちました



保険適用なので1回500円です



これで気になる症状が改善して
くれたらいいなあ(人´ω`*).☆.。.:*・゜



プラセンタ注射体験談とか見ると
1回打っただけでも効果があったという
人もいるけど



大体は週2〜3回打つと3ヶ月くらいで
効果を実感する場合が多いようなので
継続して打ちに行こうと思います!
でも週2〜3てけっこう大変よな〜😅








家に帰ってからは……


いつもの韓国語のルーティンをやってから





そのあとは昨日届いた
Easy Korean with BTSをやってました







テキストとワークブックの
Episode 1を全部やり終えたんやけど
けっこう時間かかったなあ



テキストとアプリでその日の文法を
学んでからワークブックを解きます



問題自体は簡単だけど書く量が多いね💦





でもやっぱりバンタンを題材にした
韓国語の教材はやってて楽しい😆✨



値段もお手頃やし初級学習中の方なら
やってみて損は無いかと思います👍 ̖́-



そういえば



9月に利用する予定の韓国の
宿泊施設からメッセージ来たんやけど




最初「あ、韓国語なんや…😮」
と思ったけど読んでみたら
ちゃんと分かった!!!!



外国人相手やしすんごい簡単な
韓国語で送ってくれてるんやろうけど
分かると嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♥️



習ったことを生かせると勉強を続ける
モチベーションになります!






流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星





きょうのバンタン動画💜



DARK & WILDより
여기 봐(look here)


日本語では「こっち見て」という意味で
これも恋愛ソング🥴💕



 





このメドレーの2曲め♪↓↓↓


 





ナムの高速ラップ👏✨👏✨👏✨👏✨👏











週末でゆっくり
バンタンの動画見れて嬉しい💜


このサムネがかわいすぎる〜🥰

 



2015年1月
ゴールデンディスクアワードin北京










興行ビザ発給のトラブルにより
ジョングク不在💦




アミへのキスいっぱいのユンギ(*´³`*) 💕





プラセンタ注射もいいけど
ゆんぎっこの更年期にはやっぱり
ユンギがいちばんの特効薬🤣❤️






画像お借りしました