今日は待ちに待ってた
これが届いたよ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨






BTSの韓国語教材
Easy Korean with BTS


テキストとワークブックのセットです指差し



どんなもんかとパラパラめくってみると
韓国語の初級文法はさらっと網羅されてる
感じでした








Cakeアプリとリンクした内容です









テキストのEpisode 1に入る前に

ハングルの読み書きや発音のページがあり




かなり基本的な内容だけど

ゆんぎっこは飛ばさず全部やりたい派です




「1文字も残さずやりきった!」という

達成感を味わいたいからです🤣




なぞる練習多い💦そして雑……😅



文字の練習から簡単な単語練習まで
なぞる練習がけっこう多くて正直
めんどくさいんやけど……
_φ(・_・ カキカキ...カキカキ……カキカキ……



ひたすら書いて
ハングル練習ページは完成!



次にアプリでまたひたすら
ハングルの発音練習……



「아!어!에!」とか
基本母音から1個ずつやって





発音練習も完了♪



これで次回から文法に入れます\(*ˊᗜˋ*)/



全部でepisode 12まであるんやけど
1つのエピソードがわりと分量あるし



わたしの韓国語のメインテキストは
あくまでも「できるシリーズ」なので



やっぱこれが超優秀👍 ̖́-




Easy Koreanは復習用として
ぼちぼちやれたらいいかな〜☺️



また進捗をブログにも書いていきます





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星





今日のバンタン動画〜💜



DARK & WILDの11曲め


24/7=Heaven
(トゥエンティフォーセブンヘブン)



 




この曲もとっても甘くてかわいい曲💕



やっと付き合えることになった女の子と
初めてのデートの前日に眠れなくて
そわそわしちゃう男の子のお話🤭




この曲と共に流れる動画↓↓↓
 





これに出てくるユンギが
どれも愛おしすぎる🥰







夏の地下の練習室は
過酷だったやろな〜🥵🥵🥵






あぁ…… 0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_










画像お借りしました