今日は朝けっこう早く起きて

韓国語のシャドーイングとCakeアプリ、

テキスト、書き取りを済ませた

ゆんぎっこです( *¯ ꒳¯*)エッヘン✨






めっちゃ有意義に

日曜日の午前中を過ごせた〜♪




その後むすめたちと

出かける用事があったので

お昼ごはんは新しくできた

ラーメン屋さんで🍜✨





なんかめっちゃお上品な

ラーメン出てきた🤣




鶏塩白湯ラーメン…やったかな




味はね、美味しかったんやけど

ゆんぎっこにはお上品すぎたかも🤣




量も控えめで5口くらいで

食べ終わってしまった💦💦




要するに物足りなかった

……(´・ω・`)





やっぱ子どもたちが言うように

来来亭行けばよかった〜💦

雨やしめんどくさかったんよ☔





来来亭😍





神座もいいよね〜









あー食べたい🤤!!!!







流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




今日のバンタン動画💜





今日もCyhper pt.3だよ〜😆




テテが大好きな曲♪












After school clubでも"(ノ*>∀<)ノ







ユンギは相変わらず
Let Me Knowの話をして






メンバーからは


「また言ってる!」


「自分の曲の話ばっかり!」


と総ツッコミをくらい……




MCのエリックとパクジミンちゃん
(同姓同名)もこの表情💦



みんな塩対応なんだから〜😂






🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶






この動画ではテテがCyhper披露↓↓↓
 





ナムに教えてもらってる姿がかわいい🤭



(v°∀°)屮イェア







🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶




 



熱烈なラプラペンやね🤣!






♪ぽっぷん くいっさてぎ





ちょちょちょ
!!!!




Cyhperが鳴ったら
みんなこうなるよね🤣!!!!!









Cyhper pt.3ももうグループでは
やらない線が濃厚です




釜山が最後か😭






だからこそユンギがソロツアーで
やってくれて嬉しかった!!!!






pt.5期待していいのかな?






Cyhper pt.3おしまい♪



かーわい💓



画像お借りしました