土曜日は夕方まで家でゆっくり
過ごしました(*´˘`*)♪



そして



バンタン聖地巡りのために
特定にいそしむゆんぎっこです



バンタン関連は行けるとこなら
どこでも行きたいからおねがい✨✨✨



時間ある時に調べとかないと〜!



昨日はこのMVの場所について
調べていました↓↓↓

 



Beautiful✨✨



ホビ、ジミン、テテ、ジョングク
が歌っているカバー曲で
原曲はマライア・キャリーです


 




バンタンの新人王で
MVのビハインドがあって↓↓↓


 




背景に映り込んでる店舗とかをもとに
またまた長女が特定してくれました👏👏






↑↑↑ここで撮られたようです!




長女はほんとあっという間に

聖地を見つけるんです!




長女も次女もこのMV大好き😆







3月に長女の高校卒業と
次女の中学卒業のお祝いを兼ねて
親子3人で韓国に行きたいねって
言ってるので


その時にこの撮影地にも行きたいです☺️


ユンギのアミグダラの撮影地にも
割と近いからそっちも連れて行って
あげようかな♪



あ、ちなみに……




こちらのお店はもう
無くなってる説が濃厚……(*´・・)シュン。。。





聖地の特定作業してると
時間があっという間!





夜は……



ユンギの映画行ってきました😆✨



ゆんぎっこは2回目です♪




ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ!!



声出し上映初めてだったんやけど
めっちゃ楽しかった!



めいっぱい歌ってきた〜😆!!!







やっぱAgust Dって最高やね!


歌もビジュもパフォーマンスも!!!!


んで帰ってからこんなん来るし😂


  

 



映画はあっさりさらっと終わらせといて

大切なとこはこれ買って見てねって

ことかな😂?











流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星






今日のバンタン動画鑑賞は💜

BTS  Cyhper pt.3:KILLER

でございます(^_ _^)♪ペコ


 




言わずと知れたラップラインの
名曲中の名曲!!!


元練習生で現プロデューサーの
Supreme Boiがフューチャリング






さっき映画見てきたのもあって
Cyhper3の感動がよみがえる〜😆✨



うちの長女はユンギのライブで


S・U・G・A
AKA Agust D!
두번째 이름!


の掛け声をし損ねたことに
いまだに未練があるらしい🤣


だから練習しとけっつったのにㅋㅋㅋ
馬鹿め!( ^∀^)ゲラゲラ



あ(゜Д゜)、もう寝よ!



Cyhper pt.3の続きはまたあした♪






画像お借りしました