きょう(金曜)は次女の中学校で
部活動参観がありました




わたしは現地で会ったママ友と一緒に
次女の所属する吹奏楽部の練習を見る
ことになりました



練習室はあまり広くなくて
部屋の隅に保護者が立って並んで
見ていました



練習を見始めてしばらく経った時
なんだか妙に頭がボーッとしてきた😵スター



床に座りたいな……
でもふらついて上手く座れそうにないな……
どうしよう……



とか思った瞬間……



ゆんぎっこ倒れてました
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ バターーン!!!



ほんと一瞬意識が飛んで💦



壁沿いに並べてあった
楽器ケースの上にバターンピリピリて😂




変な汗がダラダラ出てきて立てない……



そしたら周りの保護者の方が心配して
たくさん集まってくださって💦



部内で暑さ対策に使うための
小型扇風機や冷感タオルを
貸してくださり💦



顧問の先生もアクエリアスとか
イオンウォーターとか持ってきて
くださって💦



しかも



一緒に練習を見ていたママ友は
現役の看護師!!!


周りの皆さんが
「もう外に出た方がいいんじゃない?」

とか

「あっちの方が涼しいから移動したら?」

と声をかけてくださったんだけど
わたしふらつきそうで動くの不安で😰💦



ママ友が
「まだ動けないみたい。
わたしが付き添うので大丈夫です☺️」



って対応してくれ、
一緒に帰ってくれました😂



立ちっぱなしだったから
いわゆる脳貧血状態だったのかな?
あと脱水もあった?



家に帰ってまぶたの裏見たら
真っ白だった……(ㅇㅁㅇ)



昼間仕事中はぜんぜん体調不良なんて
感じなかったのに……



急に倒れたからほんまにびっくりした😂



こんなの初めてです💦



今はもう落ち着いています





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星





さてとバンタン動画鑑賞だよ💜



DARK & WILDの 6曲目


 Rain

 





ジョングクのおすすめ曲♪













Rain…
ジャズっぽいピアノが
おしゃれでムーディな曲😌



歌詞は物憂げで気だるそうな雰囲気……








アルバムタイトルDARK & WILDの
DARKのイメージにぴったり……



ゆんぎっこ、この曲は大好きだけど
実際の雨は大の苦手です☔☔☔☔☔



天気予報が雨ってだけで
めちゃめちゃテンションさがる(๑•́o•̀๑) ↯



これから雨の日は「Rain」の
ユンギのラップ思い出して
物憂げな雰囲気に浸るかー😅









さ、寝よう😴




画像お借りしました