昨日のこと……



次女(中3)が友だちと食べようと思って
スーパーで3本入りのみたらし団子を買って



1本ずつ食べて残りの1本を公園の
ベンチに置いて遊んでいたら
カラスにパックごと取られたらしい




民家の屋根で器用にパックから団子を出し、悠々と飛んでいくカラス🤣(次女撮影)



「残りも半分こして食べようと
思ってたのにーーーーーー⁝( ;ᾥ;  )⁝」




と、とても残念そうでしたㅋㅋㅋ






流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星





今日もDARK & WILDより
「Let Me Know」の動画を見ました☺️







Let Me Knowを歌う時のユンギの
物憂げな雰囲気が好き







2014年8月19日 
ソウル龍山BLUE SQUARE


初のフルアルバムDARK & WILDの
発売記念ショーケース指差し気づき



 





このショーケースの動画では

ホルモン戦争、Let Me Know、

Dangerのパフォーマンスが見れます





この曲について語る時の嬉しそうな顔✨
見てる方も嬉しくなる🥰




そして




Let Me Knowではナムのボーカルが
秀逸だなっていつも思う







重いため息をつくような



苦しい想いを絞り出すような歌い方が
この曲にぴったりで胸にグッとくる🥺




Let Me Knowは日本語バージョンも
ありますが↓↓↓

 





まだ5000いいねもいってないので
みんなでいいね👍 ̖́-しましょ〜




まだ日本語アルバムは
あまり持っていないので
いつか揃えたいと思っています!








画像お借りしました