今日は退勤後に職場の人と一緒に
お茶することになり




和風カフェでスイーツざんまいおねがい


めちゃめちゃ美味しかった❤️




からの……




帰宅してからまた病院へ行ってきました💦


実はまたここ数日不正出血に
悩まされていて😔


先月も病院行って異常なしと言われたから
また病院行く意味あるんかな…って
思ったけど


どうしても気になるので
違う病院に行ってみました


検査してみると……



先生
「あー…子宮の入口にポリープが2つあるね……」



((( ;゚Д゚))エッ!?

ちょちょちょ、ちょっと待って……



先月行った病院では「異常なし」
だったけど!?



先生
「すぐ取れるけど今日取っちゃう?」


とおっしゃるので



ゆんぎっこ
「はい!取ります!すぐ!すぐ取ってください!!!!」



とお願いして取ってもらいました



痛みは全くなかった!!!!



取ったポリープを見せてもらうと
2mmくらいの血の塊のようなものが
ティッシュにペとっと付いてました😂



なんかポリープとったら
妙にスッキリした気分😂


念のためがん検診もしてもらいました



その後先生のお話を聞くと……



やはりゆんぎっこは更年期障害が
出ているのだろうということで😂



ホルモン剤を服用して
周期を整えることになりました



あとこんなものを勧められました


プラセンタ注射💉




45〜59歳で更年期障害が出ていれば
保険適用で1回500円で受けれるそうです



継続的に打つことで更年期障害の改善や
老化防止や美肌効果もあるんだって




あとこんなビタミン剤も進められた


試供品いただきました



前回の病院ではエコーして
「異常なし」であっさり終わったけど


今日行った所はいろいろ盛りだくさんな
お話を聞きました


まだがん検診の結果が出てないから
安心はできないけど


とりあえず来週結果を聞きに行って
プラセンタ注射の説明も聞いてこ ようと
思います





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




バンタン動画鑑賞💜




今日はアルバムDARK & WILDの5曲目
Let Me Know

 




この曲はユンギプロデュースです!



切ない恋愛ソング😢💓



ユンギプロデュースの恋愛ソングって……



もういよいよ終わりを告げそうな
ギリギリんとこで心が揺れ動いてる系が
多いけど


ユンギ自身がこういう恋愛
してきてる感じですか😂?
自分から終止符打てない感じです?



想像はいろいろ膨らみますが…



ユンギ本人が自信を持って
おすすめする1曲です指差し気づき











ラジオでのライブ♪↓↓↓

 







あ、もう寝ないとだ!



Let Me Knowの続きはまたあした♪



画像お借りしました