身体に悪いと思いつつやっちゃう事

 

 絶対身体に悪いけど

毎日やっちゃってることは

夜更かしです(ノД`)💦💦💦




やりたいこといっぱいあって

なかなか「寝よう」って思えなくて💦




それも家族が寝静まった時間帯にゆっくり

やりたいもんだからなかなか早く寝れない




でも夜更かしってまじで

身体によくないんよね💦💦💦




ググッたら夜更かしのデメリットなんて

山のように出てくる😂




夕方変な時間に仮眠して夜更かしして…

て感じのサイクルになっちゃってて

もうまとめて寝れなくなってる💦




体調面でもちらほら不安が……😥




なのでゆんぎっこそろそろ

生活を見直そうと思います




2025年に会おうねって

ユンギと約束しちゃってるからさ






約束守れなかったら
ユンギがかわいそうだからㅋㅋㅋ



とりあえずまとめて6時間
寝れるようにお布団に入ろう




がんばります🥺


 



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 



バンタン動画鑑賞しよ💜




アルバムDARK & WILDの4曲め

힙합성애자(HIP HOP LOVER)

 

 



ホビがこの動画でおすすめの曲として
あげています

 








今までアルバムは流しっぱなしで
聞くだけだったので


この曲はタイトル知らなかったし

ちゃんと歌詞見ながら聴いたことも

なかったんやけど💦




歌詞見てみると

超名曲じゃないかーーーーーー😭




ほんとにホビの言う通りの曲🎶





めちゃめちゃ熱いラップの合間に

クールなボーカルが入ってて

その対極な感じがすごく印象的





ユンギパートも熱い❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



 

♪주위에서 다들 묻지
周囲のみんなが尋ねるんだ

힙합이 뭐냐고
ヒップホップてなんだよ


당당히 답을 하지
堂々と答えるんだ


너의 전부라고
俺のすべてだと




(っω<。)クゥウウゥゥ……



やっぱユンギ
かっけええぇえぇええ!






さ、寝よう❤️




画像お借りしました