先ほどこちらを注文しました〜↓↓↓


 

 


 

これ、語学学習アプリcakeの

「365 BTS DAYS」というコンテンツと

リンクした内容になっているものです指差し気づき









アプリはその日学ぶ表現クリップと

発音練習、クイズのみなんやけど

この教材ではその日の表現について

詳しく解説してくれてるみたいです



365 BTS DAYSに出てくる表現て

けっこう難しくて💦



解説欲しいなって思ってたんです🥺

教材別売りせずアプリで解説つけてくれたら

尚いいんですが……(¬¸¬)ボソ




そういえば最近ブログで

Cakeアプリのこと書かなくなったけど

ちゃんと続けてるんだよ〜!




ちゃんと5月13日まで👍✨



この他にもBTSのコンテンツ
いろいろあって楽しいんです♪









ちなみにこれも注文してて🤣↓↓↓



 



これもまたcakeとリンクして

使うものです






5月中旬に届くので

めちゃめちゃ楽しみ〜(((o(*゚▽゚*)o)))




そういえば最近楽天市場で

HYBE公式品売ってて







これも再販されてるけど↓↓↓


 


これもうずっと欲しいなって思ってる!



でもこの「Learn Korean talk with BTS」

は中級向けだからゆんぎっこには

まだ早いかなって……



だから今の初級のワークが終わって

中級に進めたら買いたいな〜



そして



いろいろ買った分ちゃんと

韓国語が身についたらいいな〜泣き笑い







流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星





さて




今日もバンタン動画鑑賞💜





ホルモン戦争は今日で

おしまいにしようと思います😊




ハロウィン編↓↓↓


 



メイキング♪↓↓↓


 





かわいい🤗




チャッキー







ホルモン戦争おしまい♪




🤭








画像お借りしました