母の日ということでむすめたちから
プレゼントもらいました🎁





手作り石けんと手紙 (*'▽'*)!




カード✨





そして面白かったのがこれ↓↓↓




初心者ARMY졸업(卒業)状🤣
ゆんぎっこ殿ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ




封筒には「졸업(卒業)」の歌詞がㅋㅋㅋ











ゆんぎっこがいつも口ぐせのように

「わたし万年情弱初心者アミやから……」

って言ってるのを鑑みてのことらしい😂



これにて初心者卒業ってことで
いいですか。゚(゚^ω^゚)゚。?




ふむ…






いや、





いやいやいや





まだまだこれからやな( ´꒳`💧)💦💦
調子乗りすぎてごめんねユンギ〜💦







未熟で頼りないゆんぎっこを
母親として認めてくれてありがとう
むすめたち〜。°(°´∀`°)°。






流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星





さてさて



今日もホルモン戦争の続きです💜



 




個人技はジンくん♪


 

 






🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶





そしてこの回は……


 



ジンくんとホビやけど

なんでカメラ引いてるの(´・ω・`)



ちゃんと正面から撮らないと…凝視


最後は良かった👍 ̖́-


 





🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶





この人気歌謡で
ホルモン戦争の活動終了だそうです


 



ユンギだヾ(*‘ω‘ )ノ💓







 

 


この時の赤いチェックのパンツ

似合ってるよユンギ😍





🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶





そういえばこのコンセプトフォトの

撮影地を特定しようと思って







NAVER MAPで探そうとしたんです



ヒントはこのシーン↓↓↓






このジンくんの写っているすぐ近くで
写真が撮られたようなのですが



背景にいろいろ写っているし
すぐ見つかるやろと思ったら






ところがどっこい
全く見つからないんです💦💦



探してみるとバンタンの撮影の
2年後くらい?




セブチのバーノンが全く同じ場所で
撮影してる😳!




でも現在の地図で調べても
この自動車修理工場は出てきません💦



なくなったのかな‎🤔



逆にあっけないくらいあっさり
見つかるところもあります



このグクが写っているコインランドリーは




ここです↓↓↓








このマップの写真が2024年の1月だから

まだちゃんとあるみたいニコニコ





次行けたら行ってみよう♪






あ、そういえばアミグダラの撮影地……


今はNAVER MAPも
規制線張られた写真に変わっています


何度見ても寂しい光景😢




😿💗




でもまだまだ行ってみたい
ところはたくさんあるので!



下調べが足りずヘマすることがないように
しっかりリサーチしよう٩(*•ω•*)و





ちなみに次に行くのは9月の予定なので
まだまだ先です








画像お借りしました