ゴールデンウィークに
トレカの整理をしました



トレカが好きでちょこちょこ集めて
ファイリングしてたんやけど
そもそも整理とかめちゃくちゃ苦手で💦






サイズの合わないファイルに
大きさがバラバラのトレカを
てきとーに挟んでいました💦



もういよいよファイルのポケットが
ビリビリに破れてきたので
トレカ用のファイル買いました



で、並べてみたら……









+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚


すごく見やすい!




大きめサイズのものは別でまとめてみた!





ポストカードも!




こうして眺めると
とっても愛おしいコレクションたち😍








ゆんぎっこはトレカが大好きといっても
数もそんなにないしレア物を持っている
わけでもないんやけどどのカードも大切🥰



てかレアだからといって
気に入るかと言うとそうともいえず




この3つとか何の変哲もない
Diconのトレカやけど気に入ってて
よく持ち歩いてる- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́





最近はこのYou never walk aloneの
カードがもっぱらのお気に入りなんです😍


バッグに忍ばせて外出中にチラ見(๑´ω`๑)♡





これからも地道にコツコツ
トレカ集めよ♪




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星





さて今日のバンタン動画視聴は💜




Dangerの次……



ホルモン戦争です





 とりあえずMV♪





 んでビハインド↓↓↓




え(・д・。)



なんです?この2人…|• ∀•๑)”ジーッ♡
ただのルームメイトだってㅋ




あーいい眺め(*´`)♡





振り付け動画↓↓↓

 



 

 


ホルモン戦争はとにかく
衣装がちょあやね👍💗




スタイリストさん天才👏👏👏

 






画像お借りしました