昨日初めて行った
りんくうプレミアムアウトレット



お天気すごく良くて
海のすぐ近くで気持ちよかった!



海の向こうに関空が見える✈️𓈒𓂂𓏸



お友だちのCちゃんと
Cちゃんとこの末っ子ちゃん(5歳)



わたしとうちの次女(中3)の
4人で行きました



お昼ごはん



フードコートでこめらくのお茶漬け



そのあといろいろぶらぶらして




LEGOのお店( ˙▿˙ )☝





お花のLEGOすごーい🌸🌷🌼🌷🌸🌷🌼






バンタンのLEGO発見!



Cちゃんが
「値下げされてるやん!買ったら?」
ってめっちゃ勧めてくれたけど
組み立ててもうち置く場所ないわ〜😂




その後またぶらぶらしてお茶の時間







夕方になったので海辺に行ってみた










関空から飛び立つ飛行機を見ながら
思い出すのはやっぱりユンギのこと








ユンギは元気なんだろうか…


心を痛めていないか…


ちゃんと食べて夜眠れているんだろうか…



わたしたちは変わらず
ユンギのこともバンタンのことも
大好きで応援しているから
どうかそれだけは安心して欲しい







暗くなったから海を離れて
最後のショッピングに行きました




わたしはCOACHの日傘と
サンリオでトレカケースを買いました



去年イオンで買った日傘が
1回使ったらぶっ壊れて
めっちゃショックで😱💦💦💦



いくらアウトレットとはいえ
COACHのものなら少しは長持ち
してくれるかなーと期待を込めて🙏🏻🥺




ちょっと派手やけどかわいいよねニコニコ





このポムポムプリンのゴールドの
トレカケースは…



けっこう大きく見えたから
バンタンの大きめサイズのトレカが
入るかなと思って買ったけど



実際は入れる部分が小さくて
大きいトレカは入らなかった😅



そして次女は新しい
スニーカーをGET( *˙ω˙*)و !


買ったらその場で新しいやつに
履き替える人🤣




そんな感じでアウトレットで
お買い物を終えて夜はびっくりドンキー








食べ終わったら23時で
Cちゃんの末っ子ちゃんはおねむ…
(⊃ωー`).。oOアワアワ



小さい子と一緒にショッピングするの
久しぶりやったけど



自分の子どもたちが小さかった頃の
大変さがよみがえった〜🤣💦💦💦



にぎやかでとっても楽しい1日でした!





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星





今日もDangerの動画視聴だよ〜💜


  






そしてMPD MISSION 
「手押し相撲編」↓↓↓


 



かわいい🤗





🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶





そういえばこの動画載せたっけな‎↓↓↓




ユンギがお肉を葉っぱに巻いて
食べるのが速いよっていう動画ㅋㅋㅋ




まずこの頃のビジュが大好きやし


にゃうむ←って実際言いながら食べてる





あぁ(*´Д`*)キュン…❤️









もうただただひたすら
かわいいだけ!!!!!
(   >ω<)ヾ(`ω´ヾ)ワシャワシャ❤️


ミンユンギが生存してる世界に生まれさせてくれてありがとうございます🙏✨


ユンギと同じ時代に同じ人間として生まれて推せてることが幸せ。・゚・(*ノД`*)・゚・。




大袈裟と思われるかもやけど
最近ますますそう感じています




あ、今日はむすめたちが映画行って
特典もらって来てくれました♪




最高❤︎







画像お借りしました