なにげなくXを見ていたら

今日は花様年華9周年だと知った!





BTS青春3部作のトップバッター

花様年華pt.1が発売されたのが

9年前の4月29日だそうです


 

 

 




 





あぁ…美しい✨




2025年には花様年華10周年の

プロジェクトがあるようなので

しっかり内容押さえたいと思ってます!




第1回슈취타より😌



前にもブログに書いたかもやけど



アミになったばかりの頃は

花様年華ってちょっと苦手でした



だって、なんか重いし辛気臭いやん🤣?








でもコンセプトフォトを見たり

曲を聴くうちに



若さ溢れるバンタンくんたちの

美しさや儚げな雰囲気に

徐々に引き込まれていきました




それでキャラクター設定やストーリーも

調べてみたけど




やっぱり重いし暗い😂





でも今は花様年華大好きです!





とりあえずこういう時は



✨화양연화pt.1 ✨

9周年おめでとう🥳👏🎉



でいいのかな?










では






今日もバンタン動画鑑賞💜





Dangerはいっぱい関連動画あるので

まだまだ続きます!

 




この回がDangerテレビ出演

初回だそうです↓↓↓


 


 

 


 





🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶




 









🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶













🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶




 








そういえば!






ユンギの映画

特典第2弾と3弾公開された〜!





 




この第2弾のステッカーは

めちゃめちゃ欲しい!!!!!!!!





これ最高やん😂




子どもたちがアミボム上映会に
行きたいって言ってるから
第2弾は2人に行ってもらうか…‎🤔
映画代もバカにならないし💦💦



 





画像お借りしました