昨日のD-DAY映画を見て
子どもたちもいろいろ感想を言っています



次女はユンギのライブを通しで見るのは
初めてだったけど



「ユンギめっちゃかっこよかった!
あと、ユンギいい意味で歳とったな〜!
人間味があって今のユンギめっちゃいい!」

って🤣



年々かわいいが増す人🤗💕



あとむすめたち2人で
楽器についていろいろ話していました




うちの長女(高3)は
1年くらい前からある人に誘われて
バンドでキーボードしているので




やっぱりキーボード奏者のこの方に
衝撃を受けていました!


ユンギバンドのキーボード奏者
キム チャンヒョン氏!



鍵盤をアミボムで
ガーーーーーーって
やってた🤣←見てない人は
ぜったいイメージできへんよね💦💦



でもとにかくすごいんです!!!



アイドルのコンサートの
バンド演奏タイムって



アイドル目的で見に行ってる人からしたら
休憩タイム(トイレいったり🤣)って
なることが多いけど💦



ユンギのライブはそれが全くなかった!



むすめたちは

「ユンギバンドの演奏楽しすぎやし、
ユンギもメンバー紹介するの
嬉しくてしょうがない!って感じで
かわいかったーーーーー😆✨✨✨」

って言ってますニコニコ



あとダンサー紹介も良かったね✨👍✨



だんなは今回の映画を
家族イチ楽しみにしていて🤣



「ファイナルってDVD出る?
映画に入ってなかった曲もあるやろ?
DVD出たら買うやんな???」



ってめっちゃ聞いてくるねんけど



そんなん
ゆんぎっこは知らん🤣


ハイブにきいてくれㅋㅋㅋ



2時間のライブでこれでもかってくらい
楽しませてくれてありがとう✨✨✨



ゆんぎっこ家はみんなあなたが大好きで
たまらないのです!!!!!







流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星





今日のバンタン動画鑑賞💜



アルバムDARK & WILDから
Dangerの続きです



 











🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶




 



足!お行儀悪いな😂





🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶




 








🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶




 




 




🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶





そしてこのチュソクバージョン↓↓↓





みんな頭にかぶってる
烏帽子みたいなやつが脱げてきて
踊りにくそうやのに💦






ユンギだけしっかり固定されてるの
どうやってるんやろー






あとこれってあそこやんね!↓↓↓






旧社屋の近くの公園!



これ!



このブランコの公園!




そして







おん眉赤髪めっちゃ好き(*^ω^*)💕











画像お借りしました