今日は家族4人で
D-DAY THE MOVIEのIMAXを
見に行って来ました〜✨



わたしの行った映画館は
D-DAY関連のポスターとかは
全く設置されておらずそれが
残念だった(´・ω・`)ショボ-ン




それでも楽しそうな子どもたち😁





さて映画本編ですが……




とても良かったです✨👍✨



いい感じにあっさりした編集で
淡々と公演の様子とユンギの語りが
進んでいきエンドロールではSDLが流れ
穏やかに終わっていく……



大袈裟に感情を揺さぶるような
過剰な演出がなくてドキュメンタリー的な
感じで見れました



わたしはこの映画見たら感極まって
泣いてしまうのかと思っていたけど
ぜんぜんそんな事はなく



始まる前はドキドキしてたけど
見始めるとどんどん冷静に
なっていきましたㅋㅋㅋ



最高にかっこいいユンギを見ながら👀💕


「またユンギに会うために
自分に今できることは何やろ??」


とか


「さっきのユンギの言葉聞き取れそうで
聞き取れなかった💦💦これからもっと
真剣に韓国語やろう!!」


とかそんなことばっかり考えてた🤣



ファイナル当時は韓国語いっさい
分からなかったので


当然ユンギの言ってることも
一言も分からなかったんやけど


今回の映画見てたら
준비됐어요?(準備できましたか?)とか
갑시다〜!(行きましょう!)とか
더 크게〜!(もっと大きく!)
みたいな掛け声は聞き取れた!


でもやっぱり文になると
ぜんぜん分からないから💦


2025年までにもっともっと
韓国語がんばりたいです!



そして映画を見終わる頃には


2025年に必ず
ミンユンギに会う
( (ง🔥Д🔥)ง!!!


という決意を新たにしたのでした!



ユンギの姿の載ってるものが
何もなかったからIMAXのロゴの前でㅋㅋㅋ




このユンギの顔Tシャツ久びさに着た🤣


普段はさすがに着ないけど 笑
これ着るとテンション上がる😆!




2025はぜったいこれ着て
バンタンのライブ行きます
目標は口に出すといいらしいので
ここに宣言します🙋





だんなはわたしがシカゴで買ってきた
おみやげのTシャツ着てましたㅋㅋㅋ



週替わり特典があるので
わたしはあと3回映画行くかな‎……



特典のビジュにもよるけど……
映画の特典て微妙なのばっかやから😂💦




今回のもちょっとビジュ弱めやけど……
正面向いてるだけマシか💦




次はバシッとキマッてるやつ
お願いします〜😂🙏🙇🏻




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




 
今日のバンタン動画鑑賞は
アルバムDARK &WILDの2曲め
Danger


タイトル曲なので関連動画もたくさんおねがい


 




MV↓↓↓










🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶





 ダンプラ↓↓↓



Dangerのダンスすっごい揃ってるね😳!


すごすぎ😂





🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶


 


そしてこんなの見つけた↓↓↓




ベトナムのトップアーティスト
Thanh Buiさんという方とコラボ✨
(*゜∀ ゜*)ヘェ-!知らなかった!



CDのブックレット見ると
Dangerの製作者にThanh Buiさんの
お名前が入ってる!






 当時のネット記事↓↓↓











トップアーティストの横で写るユンギ🤭
コールドプレイの時もやけど
こういうちゃっかりしたとこ好きㅋㅋㅋ


しっかりクリス・マーティンの隣にいる🤣

 

こんなのも↓↓↓





それからこれは…↓↓↓






ベトナム語Danger?
英語ではないよね?



のりのり♪









画像お借りしました