今日の夕方にD-DAYツアーグッズ が

いろいろ在庫復活していました!




仕事終わりに美容院に行って

終わってなにげにWeverse shop

覗いてみたら




衣類とかピンバッジ、キャップも

復活してた〜




1年前あれだけ悔いのないように

買ったはずなのに




「あ、いまこれ買えるんや!」

と思うとまたポチしてしまった〜😂





今回ポチッたのはこの2点↓↓↓









バッグとロンT!
がっつり買ってる🤣



1年前は「これはいっか……」と
買わなかったはずなのに
1年経ったら欲しくなってた💦💦
バイバーイ (*´・∀・`)ノ゙オカネチャン‪‪𓂃 💸💸💸💸





いいねん!

D-DAYグッズ大好きやから!






このロンT着てバッグ持って

いっぱい推し活するんやー(ง🔥Д🔥)ง!






ツアー開始から約1年たっても

グッズ売れてる!ってなったら

ユンギも喜ぶやろ😂











さて






今日のバンタン動画鑑賞💜





今日聴くのは



JUMP\\\\ ꐕ ꐕ ꐕ ////





これもユンギが高校生の頃に

作った曲です指差し気づき





もちろんゆんぎっこはこの曲

大好きです(≧∇≦)/チェゴ!!









Japanese ver.もあるよ〜





 





YouTubeにはここに載せれるような
JUMPのパフォーマンス動画はなかった💦




写真だけでも…





曲もダンスも躍動感いっぱいで
若さを感じる〜!









Proof Disc3にJUMPのデモ音源が
収録されてるけどもうその時点で
完成形にかなり近い!!!!



高校生でこんなこと
やってのけちゃうなんて……
やっぱユンギ凄ッ……Σ(゚艸゚*)!!



きっとこんなんじゃ当時のクラスメイトと
話も合わないよねー😂やってる事がレベチすぎて



この動画の中で↓↓↓

 





またパフォーマンスしたい
古い曲を聞かれて









ナムがまっさきにJUMPを上げています









ユンギの嬉しそうな顔😁↓↓↓








実際にこのあとMagic Shop大阪公演で
JUMPが歌われたけど



「もうこの曲は今後歌わないだろう」という
ナムの発言でお蔵入りになったと言われて
います



「Miss Right」や「ホルモン戦争」、
「コンバースハイ」みたいになにか問題が
あって封印されたということではなさそう
なのでメンバーがやろうと思えば
できるんだろうけど



本人たちの感性や作風の変化、
音楽のトレンドの移り変わりや
新規ファンへの配慮もあるのかなσ(∵`)?
当時追えてなかったからこそ見せて欲しい🥺



名曲なのに今後ライブで
聞く機会がなさそうな曲😂



てか古い曲はどんどん
やらなくなっていっちゃう
感じなのかな🥲?




そんなのさびしい🥲




ちなみにじんくんがやりたい古い曲で
背筋ブレイカーを歌ったら





鳥肌立ったって言われてる笑




でもこのあと実際釜山のマジックショップで
背筋ブレイカーやってるのが面白いね



やっぱりバンタン最高!!!!!






今日は韓国語の勉強
なかなか進まんかった〜💦



ペン持って書くのがしんどいㅋㅋㅋ



たまにこういう日ある😅







画像お借りしました