今日ちょっとうれしかったことは……










職場の園庭で
よつばのクローバー‪見つけたこと🍀⋆゜




見つけたの人生初かもしれない✨








さて今日も상남자関連の動画
いろいろ探して見てました👀✨






🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶




 


















🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶






 










 



🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶






同じ曲で数え切れないくらい
パフォーマンスしているけど



どの回も全身全霊で……



最後の方の「トチギジョネ!」の
振りかぶるような振りつけのところでは









毎回床に倒れ込むんじゃないかってくらい
全力で踊るユンギが好きです🥺












撮影の合間に撮ったであろう
動画もいろいろあってどれもかわいいの
(*'∀'人)♥*+✨





✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

  












✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。






 














✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。





 










✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。






BOY IN LUV-Japanese Ver.-
も忘れちゃだめだよね〜
( ⸝⸝・⩊ < ⸝⸝)~★


 




前までは

「ユンギは日本語苦手やしどうせ
あまり意味も分からず日本語の歌詞
歌ってるんやろな……知らんぷり

なんて思ってあまり
聴いていなかったんやけど……




わたしが間違ってた!
(´•̥ω•̥`)<スイマセン!!




不慣れな言語で完璧に歌って踊るなんて
どれだけ大変なことか!!!!




きっとめちゃめちゃめちゃめちゃ
努力してるんよね(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑  )ぅʓぅʓ




あぁ…バンタンの日本語曲尊い🤦‍♀️💓






日本語MV撮影ビハインド↓↓↓
 








ユンギペンでは有名な?
オカメとわかめのやつ🤭!
出どころここだったのか〜





「最近覚えた日本語は?」の問いに……






オカメじゃなくて……






わかめだったのね…なんでわかめ?
しかも覚えてないんかいㅋ






あ、人のせいにしてはいけませんㅋㅋㅋ
ジミンは悪くない!





こんな感じでマイペースに
推しを愛でる毎日です



楽しくて仕方ない😆✨




コロナ禍にバンタンを好きになって……




最初はこんなふうに
好きな動画探して画像保存して



それだけで楽しくて毎日
ワクワクしてた(´。✪ω✪。`)✧*。




でもオフラインイベントが始まってからは
そうもいかなくなり……




競争や争奪戦でのんびり推しては
いられなくなって……




もちろんそういう日々も
ものすごく刺激的で楽しかったんやけど




こういう単純にマイペースに楽しむ感じ
すっかり忘れてたなあ





推し活は情報とスピードが命だから……
いつもあせって失敗ばっかりして泣き笑い





ちょっと疲れてたタイミングで
こういう時期(ユンギの活動ストップ)が来て
ちょうど良かったのかもしれない





ユンギに帰って来て欲しくないとか
そういうのではぜんぜんなくて





2025に向けて推し活エネルギーを
充電してあなたの帰りをを待っていますよ、
ということです









約束守ってくれてありがとう✨










상남자はそろそろ終わりにして
次の曲にいこうとおもいます♪




SKOOL LUV AFFAIRは良曲ぞろいやから
こんなことやってると一生終わらない🤣









画像お借りしました