明日はいよいよTOPIK本番です!




聞き取りはずっと5〜6問まちがいを
ウロウロしていたけど




さっき解いたらいきなり
1問まちがいまでいった✧ \(°∀°)// ✧





急にどうしたんやろー
自分でも分からんㅋㅋㅋ





読解もけっこういい調子です😆👍





最近子どもたちのすすめで
きばるんの動画をよく見るねんけど



 





めっちゃ面白いし元気出るから好き🤣





きばるん見たからポジティブになって
予想問題の点数あがったんかなー🤣





推しもわたしの生きる糧だけど、
ただ「ポジティブなエナジーもらえる存在」
ていうのとはちょっと違うのよ😂
そういう側面ももちろんあるんやけどね





推しはわたしの心をあの手この手で
翻弄する人です(σ`・ω・´)σ罪なヤツ!





さて




今日もバンタン動画鑑賞💜




アルバムSKOOL LUV AFFAIRの表題曲
상남자(BOY IN LUV)



これは……



もう\最ᵃⁿᵈ高/でしょう✨👍✨




 








学校コンセプト最強説🏫✨






この時の髪型が好き!🌰みたいで🤭






😆






こんなとこ登るんぜったい好きやん🤭





MV別バージョン↓↓↓

 


















どの写真もちょあ🥰







ダンプラ♪↓↓↓


 






サラッサラの髪をなびかせて踊るユンギが

愛おしすぎるよー(ノ*>∀<)ノ💕











인기가요(人気歌謡)♪↓↓↓




 





この制服スタイルかわいい😍










最近ますますユンギへの気持ちが

高まっているゆんぎっこですが





ユンギへのこの気持ちって一体

なんなんやろ………σ( -ˇ.ˇ-。)ウーン






自分でもよく分からないのです💦






リアコとかリアコじゃないとか

そんなんもはやどうでもよくて






とにかくユンギが

愛おしすぎて苦しい!!!

ギュンッ( >ᾥ< )💘













ほんとどうしてくれるんだろうか……

やれやれ……(*´・ω・`)=3


 





制服がまたかわいいよね🥰





こうなるともはやオンマ目線なのか……
σ( -ˇ.ˇ-。)ウーン





息子がいたらこういう感覚なのかな‎🤔





わたしユンギとイチャイチャな妄想とか
まったくできへんしなあ‎🤔
ユンギにキモイと思われたくない😂!!!!!!!
ていう要らぬ心配もあってㅋㅋㅋㅋㅋㅋ



試してみたけど←ごめんユンギ🤣



無理がある!



てか無理しかない🤣





ま、




とにかくまるっと全て大好きで
なにかカテゴライズできるような
感情ではないな‎🤔






だってめちゃめちゃかわいいやん😂






そういうわけで




明日のTOPIKがんばります୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨✨





きゅんきゅんのきゅん💘



画像お借りしました