今週末に韓国語能力試験(TOPIC)を
受ける予定です





語学系の検定は初めて受けるから
緊張する……:(´◦ω◦`):カタカタ





今まで解いた予想問題はいちおう
2級合格点取れてるけど





この段階になって新しい問題を
解いていいものか今までの復習を
するのがいいのか……それすら迷う💦




今新しい問題解いて点数下がったら
モチベーションガタガタになるよなあ💦





あーどうしよう笑い泣き💦💦







で、バンタンみて現実逃避💜





今日見たこの動画↓↓↓


  






このユンギの写真はよく見るけど
出どころはここだったのか〜😆










特技を見せるコーナー的な?











腹筋をウェーブさせてますが……



わたしもテテと同じ距離で
この光景を眺めたいです(👁-👁)ジー✨






はい、ここまで♪






さて





バンタン動画鑑賞チャレンジは
O!RUL8,2?のラストの曲









“LUV IN SKOOL”




ボーカルラインの曲ᕷ*.°~~♬.*゚




メロディもボーカルも心地よく耳に
流れてきて大好きな曲です
・:*:・(*˘︶˘*).。*♡・:*:・




歌詞もsweet💜




最後のジョングクの釜山なまりのセリフに
きゅんとするー💜💘💜✽.。.:*・゚





これでアルバムO!RUL8,2?の
収録曲はおしまいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)





次はまたまた大好きなアルバム……







SKOOL LUV AFFAIR



「好きなアルバム」しか語彙がない💦



じゃあ嫌いなアルバムあるんか?って
言われたら正直ないねんけどさㅋㅋㅋ




アミになったばかりの頃
「まず何から始めよう‎🤔」って考えて




バンタンの記事とか読むと
自作曲にすごくこだわっている
印象だったので




まずはアルバム収集やな!と思って
少しづつ買い始めました




最初はK-POPのアルバムの特性とか
ぜんぜん知らずどれから買っていいかも
分からなかった💦




同じ曲なのにバージョン違いとか💦

封入特典とか💦




みんな全部買ってるの(゚ロ゚;三;゚ロ゚)?
って信じられなかった!
逆にみんなが全部買ってるわけじゃないっ
ていうのも分からなかった🤣




SKOOL LUV AFFAIRは
リミテッドバージョンを新品で買って
ふつうのは中古で買いました




このアルバムで初めて
ユンギのトレカが出て……






「あ、ユンギだラブ」ってㅋㅋㅋ



「ランダムで推しを引く」ていう
楽しさを知りました






ユンギのアルバムレビュー↓↓↓
 





日本語字幕はないのでとにかく

ユンギのイケボと真っ白なおててฅฅを

堪能するための動画ですㅋㅋㅋ




終始愛おしそうにアルバムを触っている

ユンギの手の動きがたまらん😋💕











アルバムプレビュー↓↓↓




 





これからまた1曲ずつ

関連動画見ていきたいと思います😊






あー大好き😍








画像お借りしました