あの、、、




これ、、、↓↓↓



  

 



いります🤣?





4月26日からでええやんて

思たんわたしだけ🤣?





まあええわㅋㅋㅋ








動画鑑賞チャレンジ♪


 




イントロとばしてた💦💦




イントロはナムとピドックさんの
作品ですね!




これといって関連動画がなかった……




てかこれN.Oの前奏かと思ってた🤣




トラックリストとか歌詞カード
ちゃんと見てないからやな💦💦





では昨日の続き♪



八道江山



こと




팔도강산(パルドガンサン)!!!




サトリ(方言)ソングです♪


 





ほんと好きこれ!!!!!!








ダンプラ!











ショーチャンピオン👑↓↓↓


 





ハングルの日に歌ったんやね〜☺️









この動画も好き😆✨↓↓↓

 





張り切りすぎなラプラと









ボーカルラインのギャップ 爆笑笑い笑い笑い










この子たちなんでこんなに面白いの爆笑





そういえばこのアルバムでは







トレカはテテが出ました😊




もうあるテテペンさんの元へ
旅立ちましたが……




写真残しとけば良かったな〜




アルバムを集め始めたころ
ランダムトレカの楽しさを
まだあまりわかっていなくて





写真とかちゃんと残してない🥲





そしてこのアルバムには
かっこいいポスターがついているんだけど










折りたたんで挟んで置いてたら





折り目が破れてる〜😂💦




方言ソングの方言を楽しめるまで
韓国語上達したいな〜✨










そういえばこの衣装で↓↓↓




八道江山歌ってるのを何かで見たけど
なんの番組か忘れた…新人王やったか🤔?




コンテンツ多すぎて分からなくなる😵‍💫💦





画像お借りしました