おとついから少しナーバスな
精神状態だったゆんぎっこです( ´・ω・`)




というのも




思いがけない不正出血があり……
(だいたい不正出血は思いがけないもんやが😂)




こんなこともう何年もなかったから
めっちゃあせった💦💦💦





もうええ歳やしそんなことも
あるやろ……(;・∀・)ダイジョブダヨ……





と自分に言い聞かせるものの
めっちゃ不安💦




2ヶ月後には職場の健康診断あるけど
それまで待てない……





というわけで





今日の夕方受診してきました






結果は異常なしでした!





婦人科って受診前はめんどくさいけど
行くと「やっぱり行ってよかった😂」
ってなるよね





異常なければ安心だし
異常がみつかれば一刻も早く
治さないとだし



気になったらすぐ受診!\_(・ω・`)ココ重要!




とりあえず気がかりが解決できて



大仕事を終えた気分…( ˇωˇ )✨





おかげで夜の韓国語教室も
気持ちよく受講できました😂





ゆんぎっこの父は50代
ゆんぎっこの母は40代で
癌を患って他界したので
遺伝的な不安もあるし……





身体もいろいろ変化を
迎えていく年代なので😂





しっかり健康管理
していきたいと思います





ユンギも健康第一だよっ🥺!





飲みすぎ⚠️注意⚠️……
ユンギのアボニム確か肝臓癌の経験おありだよね💦








たばこは日常的に吸ってるのかはちょっとわからんけど…もし吸ってるならそれもほどほどにね(;´Д`)💦💦







もしこんなことごちゃごちゃと
ユンギ本人に言ったら……






「あー……うん……」って
顔も見ずにあしらわれそうやけど🤣
(反論はせずに聞き流してそうなイメージㅋㅋㅋ)






とにかく!






推す方も推される方も
いつまでも元気でいれたらいいな✨






さて今日も
バンタン動画鑑賞チャレンジです





今日はこの曲……








진격의 방탄(ちんぎょげ バンタン)


こと


Attack on BANGTGN!!!


 









この曲好きすぎるラブ






とにかく振り付けが良い(≧∇≦)b




 





なんか振りがかわいいね









めっちゃ進撃してくる〜😆!!!












歌番組でもいっぱい歌ってる✨


 






 





これいいね↓↓↓









100点満点のパフォーマンス💯✨









衣装もかわいいラブ










これもよい〜✨↓↓↓


 




赤い小人みたいなユンギラブのむ きようぉ











んでこれが最高❤︎↓↓↓


 




ユンギ〜ラブ


 

 



そして日本語バージョン♪



「進撃の防弾」もいっそよ!
∠(゚Д゚)/イェェェェガァァァァァァ!!!!


 




韓国語でも日本語でも大好き!



めちゃくちゃテンションあがる٩(ˊᗜˋ*)و⤴︎︎⤴︎︎



こんなのも↓↓↓
 







チンギョゲバンタンの練習中かな?






熱心に鏡を見て……







もみあげ整えてる人…ㅋㅋㅋ






そして壁にもたれている方は……






立って寝ているんでしょうか……?
微動だにしない……(՞- -՞)ᶻᶻᶻ




今日もいろんな動画鑑賞して
楽しかったです♪





画像お借りしました