今日は長女が日本史の問題集を
見たいと言うので本屋さんに行って




ついでに映画館に寄ったら
長女が「撮ってあげる」って
いうから撮ってもらった✨



でもアクリル板が反射して
ユンギがあまり見えない😂


今年もD-DAYデニムシャツ大活躍😆👍✨







めちゃめちゃ使える‎ |•'-'•)و𐊪𐊦𐊢𐊤︎❣️






帰ってからTOPIC(韓国語能力試験)
予想問題を解いてみました





聞き取り、読解合わせて70問中
8問間違いか……‎



前回とほぼ変わらん😅



今日は解いてて全く集中できんかった💦



めっちゃしょーもない理由なんやけど



解き始める前にうっかり見た
Weverseショップでレンチキュラーミラー
っていうのを見つけてしまって……



3種類くらいあったかな?



そのうち2つがゆんぎっこ的には
ユンギ史上1,2を争うくらい
好きなビジュで……




気球 or  青髪……究極の選択……



レンチキュラーだから
立体的に見えるのかな…不安



欲しい〜!って思い始めたら
ぜんぜん問題に集中できなかった🤣



試験本番に変な思考的な邪魔が
入らなかったらいいんやけど笑



結局ミラー購入どうしたのかは
ご想像におまかせします……ㅋㅋㅋ






さて、最近始めた
バンタン動画鑑賞チャレンジですが




そういえばわたし2KOOL4SKOOLの
イントロ、アウトロ、スキットも
とばしてたな……‎🤔




曲じゃないからいいかなって……




でもイントロ、アウトロは
のちのBTSの曲にも関わってくるし



スキットとかになんか面白い
ユンギの発言とかあったりしそうだから
ちゃんとチェックしよ👀✨




てことでまた
デビューアルバムに戻ります(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”









このアルバムってトレカなかったっけ?




記憶にないんだよね‎🤔




こんなカードはついてたが…↓↓↓




ジョングク似てる!かわいいね😁





さて、まずイントロ!



 






これはホビのEGOの冒頭にも
出てくるトラック✨




 






バンタンに興味を持ったきっかけが
ホビだったのでアミになった当時
EGOはほんとよく聴いてたおねがい✨✨





めっちゃかっこいいニコニコキューン




んでスキット!



 





YouTubeで日本語訳してくれてるの見たら
メンバーそれぞれが昔の夢を語っていました




ユンギは小6の時エピカイの
この白シャツに赤ネクタイをマネ
してたんやって〜🤭







これってユンギがオンマに
「こういう服買って〜!」
っておねだりしたんかな〜



なんかかわいいね😁



最後はcircle room cypher指差し気づき

 




メンバーが放課後(?)にどやどやと集まって

フリースタイルラップをやっていく……

というような内容です




ボーカルラインラップも聞けて

おもしろかった〜(´∀`*)ケラケラ





正直、CDかけてても

スキットってよくとばしてたんです💦




ぜんぜん分からないから😂




今回初めてちゃんと聞いてみたら

すごく面白かった!





さて、いちおう2KOOL4SKOOLは

これでおしまいのはずなんですが





7曲( ˙▿˙ )☝



再生してみると9曲って出るんです!



隠しトラックがあるんですよ〜( ´罒`*)✧



隠しトラックはアルバムのみなので
サブスクでは聞けないそうです
(YouTube見たら余裕で出てくるけど🤣)








画像お借りしました