今日は高2(新高3)の長女の
吹奏楽の定期演奏会を家族で
見に行きました!




長女の学校の出番と
最後の全団体の合同演奏の間に
時間があったので




その間にお昼ごはん😋









会場近くの
インド料理屋さんに行きました🇮🇳







ボリュームあって美味しかった(,,•﹏•,,)💕




さて演奏は……




もう最高😆👍✨




合同演奏のマツケンサンバでは
長女も含めフルート3人のソリ
(指定のパートのみで演奏する部分)があり




吹き終わったら拍手喝采
✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨





次女も見ながら

「あー、見る側じゃなくて
ステージに立ちたいーーーー!!」

ってうずうずしてました





規模の大小に関わらず
こういう経験するとステージに立つことが
病みつきになっちゃうんだろうね〜🤭




この方のように…♪






さて……




演奏会が終わって家族で
駐車場に向かっていると次女が




「あ、ママあれって…(σ゚Д゚)σ……」




と前を歩いている人を指さすので
みてみると……





あ、、、長女の彼氏がいる…





長女は中学生の時から
ほそーーーーーく
ゆるーーーーーく続いている
彼氏(?)がいまして……





その子が今日の演奏会を
見に来てくれていたようなのです




もうかれこれ4年以上「付き合っている」
というものの高校も別々で……




2人で遊びに行くのは
半年に1〜2回くらい‎🤔?




あとはイベントに
プレゼント交換するくらいの仲……




しかもKくんは
めちゃくちゃマイペースで💦





約束忘れたり何ヶ月も連絡来なかったり……




こないだなんて長女の誕生日に
何も連絡なかったからもうこの2人
終わったんかな?て思ってたら





Kくん長女の誕生日を忘れてたらしい
爆笑笑い笑い笑い





そしてなぜか修学旅行のおみやげに
シェリーメイをくれた……ㅋㅋㅋ



「誕生日忘れてたくせにむかつき」とか言いつつ
一応通学カバンにつけてるㅋ




あまりのKくんのマイペースぷりに
長女も呆れ果てて




「もう別れよかなあ……( ; ˘-ω-)」と
今まで何度も言ってるけど
別れるほどの決定打がないんよ笑




Kくん超マイペースやけど
悪い子ではないしなあ😅




こうなるとまさにリアルseesaw😂



 





もう2人とも惰性で続けてるんかなと
思ってたんですが





先日意外なことがわかりました





うちの次女(新中3)がKくんの妹と
仲が良いので家に遊びに行かせてもらってて





その時にKくんが次女に
恋の悩み相談をしたらしい爆笑笑い笑い笑い





その内容を次女が家で
家族に暴露するねんけどㅋㅋㅋ





Kくんの脳内はseesawどころかまるで🌸FOR YOU🌸状態だった🤣自転車で5分の距離に住んでるからぜんぜんFOR YOUみたいに遠距離恋愛じゃないねんけどねㅋㅋㅋ





「〇〇(←長女)っておれのこと好きなんかな
(///ω///)」


とか


「苗字じゃなくて名前で呼びたいけど
タイミングが分からない」




とか次女に真顔で相談したらしい🤭





その時に次女が




「高校生のカップルが彼女の誕生日忘れるとかありえん。もう次は無いで
( 👁ω👁 )」




と言ったらKくんは




「あーそうか…( ´-` )」



って言ってたんやって🤣





なんやの、「あーそうか」て🤣🤣🤣🤣





あ、今日は横断歩道でKくんに
追いついたので声かけてうちの車で
一緒に帰ってきましたㅋㅋㅋ




だんなは妙にKくんを気に入っているので
見に来てくれてとても嬉しそうでした




なんかアンバランスな2人ですが
これからどうなるんだろう😅





♪ all  light








♪반복된 시소게임( ぱんぼっどうぇん しそげいむ)
    繰り返すシーソーゲーム





どっちかが降りるまで続くんやろね😅





外野は見守るしかないね





今日の韓国語🇰🇷





画像お借りしました