今日の夕方





韓国語能力試験TOPIC1の
予想問題を解いてみました!




TOPICは1(初級)と2(中上級)の
2種類のテストがあって




ゆんぎっこが今回受けるのは
TOPIC1(初級)です指差し気づき




TOPICは1〜6級まであって
1がいちばん簡単で6がいちばん難しいです




TOPIC⑴が1、2級対象
TOPIC⑵が3〜6級対象となります




TOPIC⑴での
点数と取得級の目安は

1級→80点以上

2級→140点以上

となっています



今日はじめて
予想問題を1回分通しで
解いてみた結果…





174点
取れた😭✨️






聞き取りは30問中
6問まちがい💦💦


読解は40問中2問まちがい✨️



明らかに聞き取りの方が
苦手( ̄▽ ̄;)💧




でももっとできないと思っていたので
この結果はとても嬉しかったです😊💖




まずは1級取れたら万々歳だと
思っていたけど2級ねらってもいいのかな
ソワソワ((*´ω`*))モジモジ





聞き取りは載せてもいいよね





今回はてきとーに
問題文に〇つけて回答したけど




これからきちんとマークシートに
記入して解く練習もしていこうと思います





そしてゆんぎっこの場合は
韓国語の実力以前に……





当日の会場の場所や時間の勘違いで
受けれないってこともじゅうぶん
有り得るので😂





いろいろちゃんと確認しないと
いけません💦💦





とりあえず試験日は4月14日です





ユンギ毎日がんばってるかな〜って思うと
ゆんぎっこもがんばれます( ˙-˙ )౨💗



お互いそれぞれの場所でがんばろ🥺💜




画像お借りしました