前回の続きです






ミニライブを見終わって









その後またぶらぶらして……








ユンギセンイルの名残があったので





Aちゃんに写真撮ってもらった😆✨️





推し活のあれやこれやㅋㅋㅋ
いろいろ話せて楽しかったね〜!!





夕方、Aちゃんとバイバイしました👋✨





その後わたしは家族へのおみやげに
チキンを買いました





そしたらチキン屋さんの店員さんから
「BTSお好きですか?」と聞かれたので




「めっちゃ好きですー」
と答えると……




IDOLとDNAのハンドミラー頂きました✨️
公式品です






クロスとミラーが入ってて






息をかけると文字が浮き上がる〜!






I Love Myself 💜




むすめたちに1つずつあげました😊






チキンを買ったあとは





またもう1ヶ所の
ホビの聖地へ行ってみました





大阪府内だけど朝行った梅田からは
かなり離れているところ……行けるかな?




ちょっと遠いし土地勘も
ぜんぜんないところだったけど……




わー




すぐ見つかったヽ(´▽`)/✨️





ここも、なぜホビが
来ることになったのか
ほんまに謎……



大阪の中心地からは
けっこう離れていて




ほんとにごくごくふつうの
大阪府民が暮らす街です




これならゆんぎっこの地元で
ロケしたらいいやん!って思うくらいㅋㅋㅋ
駅前にそっくりな商店街あるよ 笑😂





この辺りにホビペンさんは
いないんだろうか...🤔




もし万が一自分が知らない間に
地元に推しが来て




自分がいつも通ってる
そこらへんの路地で撮影してたって
あとから知ったら……?




もう発狂案件よね😂



SOPEの “HUH?!” いつか絶対見せてね🥺💜





さ、





きょうのユンギたち並べてみよ♪





この時間が楽しいのよ〜(≧∇≦)♥️




カフェの特典たくさんと
Aちゃんからもプレゼント
頂きました✨️ありがとう!!




ユンギがあふれてる〜✨️ ヾ(*´∀`*)ノ✨️






持ち帰ったユンギのプリントクッキーは







賞味期限が6月13日🎉




その日まで大切に置いとこ♪







画像お借りしました