2月の推し活第2弾はこちら↓↓↓




 




TREASUREの日本ツアー福井公演です

ᐠ( ᐛ )ᐟワァァァァァァァァァァァァ





こちらは先日の京セラの時( ˙▿˙ )☝




なぜ京セラ公演があったのに
関西在住のゆんぎっこ親子が
福井まで行くのかというと……




前回の日本ツアーで初めて
福井公演でTREASUREを見て




ものすごく感動したのと✨️



やっぱり福井の会場は京セラより
会場が小さくてどの席でも
ほんとによく見えるので👀✨



長女がどうしてもまた福井で見たいと
🙏🏻🥺💕



それで福井公演にエントリーしました



座席発表されて……



そんなに良い席ではなかった😅



でも会場が小さいからまあ大丈夫かな


ライブは日曜日も行くので
そっちの回に期待してるけど
どうやろね〜(*´m`)イシシッ
(今回はアップグレードはしてません)



というわけで明日から1泊2日で
福井に行きます😊


福井県めっちゃ寒いかと思って
マグマカイロ大量に買いましたㅋㅋㅋ






こんなに気合い入ってるけど
ゆんぎっこはただの付き添いです




ほんとはめちゃめちゃ
TREASURE見たいぃぃ〜!!




でもここはじっと耐えます:(っ`ω´c):





この子にお金がかかるので😂↓↓↓

お金とか諸々余裕なさすぎて
ひとすじでいかざるを得ない🤣




というわけで子どもたちが
ライブ行ってる間はホテルで
のんびり過ごします……
天気悪そうやし💦



ゆんぎっこは旅行では
のんびり過ごす方が好きで



あまり積極的に
観光とかしないけど



唯一食べ物には興味あるから
福井で何か美味しいもの
食べて来れたらと思っています😋




あと、前回は車やったけど
今回はサンダーバードに
乗っていくのも楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))



こんなのらしい




無事に予定通り行けるかな〜





楽しみだにゃん ฅ^•ω•^ฅ♪







画像お借りしました