今日は次女の大好きな
EPEXのライブの日です




会場はZeppなんば







大好きなベクスンのうちわ😆✨️






長女はクムドン♪




今回は座席選択で「スタンディング」を
選択していたのでわたしはてっきり
立ってライブを見るのかと思っていたら
フロアに座席が用意されていたそうです



整番があって255・256番でした



整番順に入場して空いている
好きな座席を選べたそうです



むすめたちは前から4列目で
よく見えたようです



それにしてもイスがあって良かったね〜




スタンディングと言えば…





わたしは8月のソウルで
恐怖の光景を見ました:(´ºωº`):
過去にブログに書いたっけ?ま、いっか





ユンギファイナルの2日目のこと……




わたしはフロアのスタンディングに
入っていました




サウンドチェックから本番まで
待ち時間が1時間半くらいあって




フロアで立ちっぱなしで待つんやけど




その間にセキュリティスタッフが
みんなに向かって注意事項を話します



それがめちゃくちゃ怖そうな男性で
怒鳴りながら韓国語で言うんやけど👹



「とにかく押すな!!!」ということを
繰り返し言っている様子……



その後また待ち続けていると
そこかしこで「押された!!」
と言い出す人が出てきて



セキュリティスタッフを呼んで
「この人が押した!」と訴え始め……




するとさっきの
鬼セキュリティ👹
が走ってとんできて




「押したのは誰だ!!」
と叫びます:(´ºдº:;`):ヒィ-



するとみんな「この人です」と
指さして犯人特定……






鬼セキュリティは
「柵の前まで来い」と
その押したとされる人を呼びつけ……



ゆんぎっこはその後の光景に
目を疑いました
Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙




ゆんぎっこの描いたヘタな絵ですが……


こんな光景が……😱



柵の向こうにいる鬼セキュリティが
女の子の脇に腕をガっと入れて



柵越しに女の子を
引っ張り出した😱😱😱



引っ張り出された女の子は
そのまま退場させられます……



その後も3人くらい
引っ張り出されてました💦💦💦



これって海外公演では
よくあることなんですか???




男性が女性に触るということも
暴力的とも言えるあの退場のさせ方も
日本ではありえないと思うねんけど💦💦




この光景を目の前で見て
わたしもう怖くて怖くて……
:( ; ´꒳` ;):ガタガタガタガタ




でも、この日のライブに
入っていた人に聞いても
こんな光景見た覚えないって
言う人もいて💦




でもほんとなんです💦💦💦



いま思い出しても恐怖が蘇ります😂






さて




話を今日に戻します



わたしはライブ不参加だったので
会場近くのタリーズで……




カップがトムジェリ✨️




タリーズが20時で閉まったから
マクドに移動して続きをやって




終わった😆🙌🏻




今週末は2月の推し活第2弾です
(またわたしは不参加案件ですが😂)






そろそろ会いたいよね……🥺



画像お借りしました