またこんな時間まで起きてしまっている
ダメなゆんぎっこです😓










これが原因なんですが↓↓↓

 

 



いまちょうどDuolingo終わって

何かいい韓国語アプリを探そうと

思ってたところなんだわㅋㅋㅋ

さすがHYBE…ぬかりなく攻めてくるな😂




とっても気になったのでさっそく

Cakeをインストールして……




これを試してみました↓↓↓








今までのバンタンのいろんな動画から

韓国語のフレーズを学ぶんやけど








お試し版は1ユニットだけ……😓けち



続きやりたきゃ課金しろと……💧‬





こんなのやりたいに決まってるやん😂





で、とりあえず7日間で1700円という
一番安いチケットを買ってみました𓂃 💸




さあこれでユンギのユニットも
やれるぞ(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク♪




ユンギの回ではこの動画のシーンが
例文に使われていました


 





まず動画を見て
どのフレーズを学ぶのかチェック👀✨




シルバー髪😍



とか言ってる場合じゃないねん💦



ぜんぜん聞き取れへん💦



その後アプリの練習用音声
(ユンギの声ではない)を聞いて
練習してマイクを通してテスト!



わたしにはちょっと難しい文章だったけど
何度も何度も練習してなんとか
“ Excellent!”もらえました✨️






ユンギの話してるこの部分↓↓↓





これをゆんぎっこが言うと↓↓↓






有料コンテンツなので画像切ってます💦



なんやこれ🤣


ユンギの原型とどめてないやん🤣🤣🤣



でもこれ練習用音声を何度も聞いて
練習して合格したやつなんです
(発音ド下手で完璧には程遠いけどね😂)






何が言いたいかというと……



ユンギはボソボソと
早口でしゃべりすぎ😂


それにしても……



このアプリ楽しくて
どハマりしてしまっています💦



例文がちょっと難しいから
なかなか上手く言えないんやけど



そうなると意地になって
「“ Excellent!”出るまでやったる!」
って必死になって結果こんな時間です😓




ほっぺぷくぷく🤭💕




画像お借りしました