きのう슈취타でユンギが
串おでん食べてるの見て




(にゃあむ…🐱)



冷凍庫に串おでんがあるのを
思い出したゆんぎっこです




今日の晩ごはんに食べました😋
手羽元と大根も一緒に炊いてみました





ついに韓国語能力試験(TOPIC)
を申し込みました!







4月14日に受けます!



ハングル検定の問題集は解いてるけど

TOPICはまだぜんぜん問題解いてない( ˊᵕˋ ;)



これからますます忙しくなりそうです💦



韓国語が勉強したぶんちゃんと

身についているか自信ないんだけど




長女曰く



「ママはインプットばっかりで

アウトプットができてないから

やと思うで!もっと問題解かないと!」



だそうです😓








もっともっとがんばりたいんだけど
なかなか頭がついていかないし
時間もないし😂



気持ちばっかりあせってます💦💦💦





あ、そうそう気づき



今日の夕方家に帰ったら届いてたもの……










何かと思ったら……








ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ💕



お友だちが送ってくれたのです😭



あの例の、羽田で盛り上がっている

イベントのやつだよね!



関西から「いいなあ(〃゚σ¬゚)..」って

指をくわえて見てるゆんぎっこのために

送ってくれたんだね🥺‪💞‬




たびたびブログに書いてるけど




何が嬉しいかって




ランダムトレカでユンギが出たりして


「これゆんぎっこにあげよう」


ってわたしを思い出してくれる

っていうのがすごく嬉しいのです😭




アミ友さんの中には

遠くてなかなか会えない方もいるけど




バンタン通して知り合えて

仲良くしてもらって本当に感謝です🙏✨






내일도 파이팅😆✨️




画像お借りしました