今日は次女と一緒に
ずっと家にいました




とはいえまだ次女とは別室生活…




そうすると




ゆんぎっこのやることなんて
「できる韓国語」とDuolingo
くらいなもんで…




Duolingo夢中でやってたら
韓国語コースコンプリートしました〜
👏👏👏👏👏( ˊᵕˋ*)パチパチ👏👏👏👏👏





かわいいユンギでセルフお祝い😍🎊




あ、もちろん無課金で乗り切りました!




今のところ進めるのは
セクション4が最終ぽくて
セクション5は今までの復習です




とりあえず目標達成できてうれしい〜
ワァーィ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪





そしてなんかよくわからんけど


リーグで1位になりました🏆
この辺りのルールはいまだに全然分かっていません




Duolingo終わっちゃって次どうしよう‎🤔



ほかの韓国語アプリ探してみよか……







そして韓国語学習🇰🇷




テテのノートが終わったので
今日からジョングクです




爽やか〜❀.(*´▽`*)❀.






「できる韓国語 初級1」の3周目は
中盤くらいまでいきました




そろそろ初級2を購入しちゃおうかな〜
(*´艸`*)ウシシ




あーユンギほんまにほんまに可愛い💕
(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)(泣)ぅʓぅʓ




画像お借りしました