金曜日……



だんなが休みだったので
インフルエンザの次女の事は任せて
わたしはいつも通りに出勤しました




前日にユニバーサルミュージックストアから
商品発送のメール来てたな(*´艸`*)ウシシ





夕方家に帰ったら……





届いてた〜😆✨️✨️✨️





バンタンの写真集💜





以下、感想です↓↓↓




ポーズキメてカメラ目線、
ていう写真だけじゃなくて



メンバーそれぞれの自然な表情を
見れる写真が多いのが嬉しい♪




公式Xより




写真自体は直近のものではないにせよ
わたしはとても満足でした




本もすごく良かったけど
写真集はまた違った良さがあるね!









BEYOND THE  STORYはページ数が多くて
「あのユンギの言葉どこやったっけ?」
ってなるので好きな箇所には印つけてます







ビジュが良い人、
良い曲を作る人、
パフォーマンスが上手い人、、、



すごい人は世界中にごまんといる中で
自分はなぜユンギを推すのか?




その根拠とも言えるような
ユンギの言葉がこの本にはあって
すごく好きなんです☺️





写真集はとにかくすごいボリュームで

2.1kg!




まだユンギのページしか見れてないから
明日じっくり見ていこうと思います
カレンダーどこに飾るかも考えないと〜😆✨️





さて、


今日の韓国語🇰🇷




写真集についてたステッカー
さっそく使ったㅋㅋㅋ





明日もがんばるぞ(๑و•̀ω•́)و✨️





잘자❤️



画像お借りしました