いま(22時)の段階で…






まだ2万人以上わたしの前にいる



もうかれこれ3時間くらい繋いでます



16日の13時からの受付ですよね😂?




友だちとLINEしたり

コレ↓↓↓見たりして順番待ち…


 



7人めっちゃ楽しそう✨













楽しいねー




さあどうかな




遅い時間になって進みが早くなってきた…




単に抽選申し込みなんやから

別に今日じゃなくてもいいねんけど…




ここまで待ったしね



もうちょっと待ってみよ




ジャカルタ、バンコク、シンガポールの

チケット詳細も出たけど



まあーーーーーややこしい!!




説明が全部英語なうえ

チケットサイトも国によって違うし




でもこれ見ると







押したくなる発作が…:( ;´ロ`;):



さすがにもう海外公演は無理だよ!?

気を確かに持て、ゆっこ!⊂( ・∀・) 彡☆)`Д´)パーン




さて進んだかな…









繋がるのが1時40分か…




どうしよっかなー(;´・ω・)ウーン・・・





やばいくらい殺到してるね💦




こうしている間に

我が友は無事に抽選申し込みを終えました

お疲れ様です( ̄^ ̄ゞビシッ✨




あーそれにしてもすごいな



ペンが言うのも何やけど

ここまで殺到するとはね💦




ユンギ~!!




あなた日本ですごい人気だよ😂



わたしはあなたの魅力をそこそこ

理解してるつもりやけどw



正直ここまで殺到するとは

思わんかったわ🤣



あざてーな…( *¬ω¬)💕





もうさ、



アメリカ、ジャカルタ、バンコク、シンガポール、日本、ソウル…全公演申し込みたい!大好きだよミンユンギ🥺💕









さあ進んだかな










チケット取るのって



抽選かチケッティング

どっちがいいんだろう🤔...。



韓国のチケッティングは

日本からは勝ち目ゼロだから

あきらめるとして



ほかの国はまだ望みある気がする…



勝負も一瞬でつくし…



でもちょっとでも

何かトラブったら即敗退…




逆に抽選は



平等っちゃ平等やけど



当落出るまで時間かかるし

何も努力のしようがない…



確率の問題、運任せ

わたしは縁起担いだり

当選祈願とかはいっさいしません🤣




どっちも神経すり減るけどな…




進んだかな








いま横で長女(高1)が

英語のスピーチコンテストの

原稿書いてるφ(..)カキカキ



明日先生にみせないとあかんらしい



なんでこんなギリギリまで

してなかったんや?



追い詰められないと

動けない性格はわたしに似たのか…




進んだかな










ここからがけっこう長かったね💦











ようやく…











ダラダラと長いブログ

最後まで読んでくださった方



いらっしゃったら

ありがとうございます



おつかれさまでしたー( ..)"





画像お借りしました