ユンギのツアー申し込み体験記

①はこちらから↓↓↓



とりあえず抽選を通過し
チケッティングに参加することに…


チケッティングって回線速度命というけど
うちの場合チケッティングで使えそうな
まともなパソコンがない💦💦


てかふだんそもそも
パソコン使わない💦💦


チケッティングはPCに有線LANで
するのがいいとネットで見たので


考えた結果本番前夜に
家の近くのネカフェで練習することに…
他のアーティストのチケット情報とかみて
決済直前のとこまで実際やってみたり
しようかなって思ってました💦


これがネカフェデビューのわたし😂
長女もネカフェ行ってみたいとのことで
付き合ってくれました泣き笑い心強いw


実際行ってみるとこんな感じ↓↓↓


お借りした画像です


暗い部屋でいくつかのブースに
別れています!ドリンク飲み放題でした


ドリンク物色したり
食べ放題のソフトクリームを
器に入れたり…w


とにかく何もかも初めてなもんで
全てにおいてもたつきます爆笑
滞在時間2時間しかないのに💦





やっとのことで席につき…


暗いブースの中でさっそく
アメリカのチケットサイト
「チケットマスター」にログイン
しようとすると…


あれ?


エラーが出てはじかれてしまう💦💦


エラー原因になる要素がいくつか
表示されていたのでそれに対応するも
ログイン出来ず💦💦


えーなんで泣き笑い


スマホをネカフェのWi-Fiにつないで
やってみてもログインできない💦💦



で、最終的に考えたのは
エラー文の最初にあげられている
初歩的な原因…


回線速度が速すぎるためbotだと認識され
ブロックされたのではないかと
違うかもやけど💦💦


試しにスマホのWi-Fi切ってみたら
普通にログインできました


これじゃ練習できない💦


本番は回線が混み合うから
速すぎることもなくいい感じに
つながるのかもやけど


万が一またブロックされたらあせるし
そもそもネカフェで練習できなかったし💦


てことで…


家の回線で慣れたスマホで
した方がいいかなって結論になりました


チケッティング初心者が
家の回線でスマホから挑戦…


どっからどう見ても
負ける要素しかない🤣🤣🤣





でもせっかくだから
チャレンジしてみよう😂


不安なまま布団に入るも
寝付けるはずもなく…


この時点でもう夜も更けて…






チケッティング開始まで5時間切ってる😂



不安なまま朝を迎え
いよいよチケッティング本番です




長くなったので③へ続く




スタースタースタースター






写真集…✨





もうすぐ届くんやなあ✨



(*´³`*) 💕




画像お借りしました