来月の釜山行き関連の各種手続きは
とりあえずぜんぶそろったと思います
そろいました*(`•ω•´)/*と断言する自信なし


ここへきてようやく
フリータイムをどう過ごすか?
を考える余裕が出てきました


10月14日は終日フリー
10月17日は半日フリー(ソウル)



まず14日!

この日はユンギの出身地である

大邱(テグ)

に行ってみようと思います٩(・ω・)ว



釜山と大邱の位置関係はこんな感じ……





高速鉄道KTXで
釜山駅→東大邱駅まで40分くらい……






そこから

大邱駅まで地下鉄で1駅φ(・ω・*)フムフム...


うん、行けそう……不安


いや、


行く( °̀ロ°́)و!!!!!



ユンギがこよなく愛する大邱……

行くしかない!!!!!



大邱に行くにあたって
3つのミッション
を自分に課そうと思います



①ユンギが通っていた

ミュージックスクールを見つける!!



ユンギが通っていたスクールは
バスアカデミーという名前だそうです
建物の外観写真はOKみたい気づき




②その当時出演していた

ライブハウスを見つける!!!!!



Live in D ていう名前のライブハウスらしいGoogleマップで見たら今もあるっぽい


この動画の43秒くらいのとこに
当時のユンギが登場します!
活動名Glossの頃 ニコニコキューン




③ユンギが使っていた724番のバスを

見つける!!!




このバスに乗ればこのユンギの母校(高校)
にも行けますが……1時間以上かかる?
後ろの白い建物が高校です





高校のすぐ近くに住んでたらしい



この辺りに
小学校や中学校もあるらしく


ユンギゆかりの地をめぐる
日帰りツアーなんかもあります爆笑





ツアー催行最少人数4人なので

今回は無理かなと思い

申し込みませんでしたが……




いつか行ってみたいよ🥺💜
遠巻きに見るだけです
地域住民のご迷惑になるようなことはしません💦



さて!


この大邱駅前から724番終点までの
長い長い道のり……






約11km……






歩いて帰ったこともあるというユンギ……



わたしも歩こか?
ユンギが歩きながら見た風景
わたしも見よか😂


でも……



往復22km……



(・Д・)無理だ…


ローカルバスに1人で乗る自信はないので
今回はただ見つけるだけにしておいて

滞在は大邱駅周辺のみにしておきます……



でもいつかユンギの乗ってた
724のバスで大邱巡りしてみたい🥺💜


Agust Dの“ 724148 ” ↓↓↓
 

 


724は大邱のバス……
148は練習生時代に使っていた
ソウルのバスだそうです

当時のユンギの様子が
ありありと目に浮かぶ歌詞……





ああ……



ぜったいにぜったいに大邱に行きたい😭!!!





もうKTXのチケット取ったからがんばらないと~🤣🤣🤣






滞在時間7時間以上あるから

たどり着きさえすれば

それなりになにかしらできるでしょうにっこり





ああミンユンギ好きです本当に😭💜



~17日ソウル編につづく~



画像お借りしました